--.--
--
08.06
Mon
金曜日から始まってるって知らなくて、たまたまツイッタで見かけたので慌てて夜引きに行ってきました。
今回実施店舗がたぶん前回より少なくて、地元では1か所しかやってませんでした。しかも車必須っていう。
レジの奥にはまだ上位賞全部残ってる感じ。

よし!とりあえず、5回^^
って店員さんに言って引かせてもらいました。

ストラップ、タオル、ストラップ、タオル、ストラップ

「…^^アレ?」

えっと、じゃああと5回
って店員さんに言って引かせてもらいました。

タオル、ストラップ、タオル、ストラップ、ノート

「…^^エ?」

店「ああ~、なかなか当たんないっすね」
私「う、うん…びっくりするわ…」
店「お客さんが初めてなんですよー」
私「…あー、そうなん…」

最初の5回でそれを聞いてれば様子見たのに!!!!!!

ふつふつとした感情を覚えながら、とりあえずその日はコンビニを後にしました。
そして2日後―――そう、ピアノの発表会に行く前にコンビニに寄って再度チャレンジしました。
今度は上位賞を引き当てるNEXT能力を持った母が隣にいます。

レジの奥を見てみると、まだ上位賞は全部残ってる!
っていうか…スカイハイさんはひとつ出てるけどほとんど誰も引いて、ない…?

よし、じゃあ6回引かせてください!
って店員s(ry

私→ストラップ、ストラップ、ストラップ

「ビエーン。゚( ゚´д`゚ )゚。」


母→ノート、ファイヤー姐さん、Aしょ…


A賞イワン・カレリン&キース・グッドマン

DSC_1869.jpg


ええしょうきたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


16回目の快挙でござる!!!
やったでござる!!!!
あなたが神か!!!!

「お母さん!くじの引きがよかったから、私、ピアノもうまく弾ける気がするよ!!!」

そう言っていざ会場に足を踏み入れましたが、結果は先述の通りです。
そういえばくじの引きがよかったのは私ではなく母でした。チーン

いやもういいんだよなんでも!
とりあえずキースさんとイワン君がうちに来てくれた!!!
めっちゃかわいくて眺めるだけでよだれが出ます。
例えるなら直斗と同じくらいかわいい(当社比)

お母さん本当にありがとうございますそしてありがとうございます。
あさっての誕生日には酒缶を100本ほど貢がせていただきます。

さりげなくファイヤー姐さんもお嫁にきてくれたので、あとは折紙ロックハイをげっとすべくまだまだがんばるよ!
たぶんあそこのコンビニほぼわたししか引いてないみたいだからうん、運が悪ければ(3体が当たらなければ)ラスワンのおじばにまで漕ぎ着けるかもしれないですね。
ていうか、ラスワンがどうしてキースさんとイワン君じゃないのか。それだけが解せぬ。

ああ、折紙ロックハイといえばキャラソンのじょいなすソングがやばすぎて9月の発売が楽しみでなりません。
ヒーローレィディオで昨日2回も流れたから真夜中に発狂してしまいました。
ありがとう、そしてありがとう…。


おまけの写真たち。
DSC_1867.jpg

DSC_1864.jpg

DSC_1866.jpg

DSC_1865.jpg

ぶっちゃけもうストラップはいらね…
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1277-b57b8cca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
