--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08.06
Mon
土曜日、淀川花火大会に行ってきました。
毎年ぴーえるの花火大会を見てるので、わざわざ人の多いところに花火見にいかんでもええわ~って感じだったんですが、今年はなんと!浴衣を12年ぶりくらいに着用して!!淀川の河川敷に!!!行ってきたのである!!!!
雑誌とか見てると人がすんごいらしいので(←人ごみ嫌い)面倒だしそこまでしなくてもって思ってたんですが、実際行ってみるとすんっっごいキレイでびっくりしました!!
始まる2時間ほど前に行ったんですが、過密地帯からすこし離れればまだ場所は空いてたし、当時は風も割と吹いていたので日影にいればとても涼しかったです。
あんなに間近で花火を見たの初めてだったんですよね。
花火ってあんなにでけえんだってびっくりしました。
あと花火の上がる範囲がとってもワイド。写真に収まらないくらい。すごかった。
また来年も見に来たいって思いました。浴衣はもういいから私服で。
その浴衣、前に着てたはずの母ちゃんのお下がりが見つからなかったので今回新調したんだぜ。
ピンクの花柄に青い帯!青色スキーにははずせないです。

スネ夫の感想は「浴衣いいじゃん!そういえば昨日マヨナカアリーナでさ~」でした。

おまえの頭の中はゲームのことだけか!!!!!あと千枝と直斗って呼び捨てにすんな!!!
↑でも人のこと言えないから文句言えない。

で、せっかくの浴衣姿だったんですけどね、うっかり写真を撮るの忘れてたんですねー(;´・∀・`)アチャー
ヘアアレンジはサイドを編み込みにして後ろでひとつに馬のしっぽにしました。
まあわたしがやったんじゃないけど。
体重測ってないけど、あの汗の量を考えるとちょっとは痩せたと信じてます。


そして昨日はピアノの発表会で、自分の本番の弱さをざまざまと思い知ってへこんでましたorz
足の震えはんぱねぇのw
ペダルまともに踏めやしない(゚ω゚`)
しかもいつも弾いてるピアノより鍵盤がめちゃめちゃ重くて音が出ないしね、頭が真っ白になって不気味な笑みさえ浮かんだほどです。
最初は落ち着いていけてたんだけどなー。
無意識に弾いてたみたいでいったんまちがえるとどこ弾いてたのかわからなくなってパニクってぶひぃぃぃって内心悲鳴があがりました。
年功序列なので演奏順番がケツ2っていうのもプレッシャーだし、もうあの緊張感に耐えられる耐久力もないので今年で発表会は引退します。。
でも司会は楽しかったんですよね。顔出しなしで声だけだし。
あれだけでいいなら来年も手伝うよ、先生。

かなり精神力使い果たしてぐったり疲れ切った後、帰宅して破れた網戸の張り替えをしました…。
でないと家の中に蚊とハエが侵入してくんだよ!
ブンブンやかましいったらない(´゚д゚`)


そんなリアルに充実した週末を過ごした次の週以降は毎週おたく祭りだよー!
今月、スネ夫の誕生日!その日、東京のナンジャでタイバニ充しうる\(^o^)/
すまんが一人で過ごしてくれ^^^^

なにげに始まってたタイバニのきゅんきゃらの戦績はまた次の記事で☆
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1276-33dd90bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。