--.--
--
08.03
Fri
さっきもひとつ記事をアップしたところですが、この1日にどばっと更新して数日間サボるくせをなんとかしなさいよね。
改めましてお久しぶりです。
ちとバタついてましたのがひと段落ついて、また中旬までバタつきそうです。

とりあえずだな、今週末にピアノの発表会があるんだが、それが憂鬱で仕方ない(´・ω・`)
もうこれで最後だと思って5年ぶりくらいに出ることにしたんですが、本当は出たくないよぉぉ…。
緊張しぃだからあのプレッシャーに耐えられない。
そもそもわたしはピアノは人に聴かせるためじゃなくて完全に趣味の域とボケ防止に続けているようなものであって、別に発表とかしたくないんです…ぶつぶつ。
でも高い参加費払ってるからがんばるよ。はあああああああああああああああああ(。´・_・`。)


で、話題を切り替えてゲームの話です!
先週からモバゲで始まったタイバニのゲームを始めてみました。
ケータイゲームってスマホに替える前のガラケーの時にスラダンのゲームをやってた以来なんですが、地味にハマってちょこちょこ続けてます!
あれだね、プレイしてるとレアカードが欲しくなる→今だけガチャがお買い得!→うっかり課金してしまう→ドツボってパターンなんですよね。
商売うまいよね、もばげさん。
ちゃっかり課金しちゃってますよ、800円くらい。
でも欲しいカードはなかなか出ぬ。折紙先輩とスカイハイさんのSR以上が欲しいです!!!

とりあえずミッションは16エリアまでクリアして先に進めなくなってしまったので、地道にレベルアップとトレーニングをわっせわっせ元気よくやってます。
デッキは折紙ロックハイなんだぞ。
とりあえず飽きるまでは続けてみます!

同時進行で☆矢のゲームも始めてみたんですがやっぱりわたしはドラゴンが好きなんだと再確認した。
紫龍かっこいい(・∀・)

そんで1年前にやってたスラダンに久しぶりにログインしてステータスを見てみたら総試合数1000戦を軽く超えてて、いい感じに廃人になってたんだなーとあの時のことを思い出したりもしました。
ケータイゲームはいつでも手軽にできちゃうからハマると怖いね。
みなさまも課金のしすぎにはお気をつけて~!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1275-d1e562d1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
