--.--
--
08.03
Fri
ワンピースの67巻を買ってきました!

DSC_1830.jpg

表紙は、けむリンーきたぁぁぁ!!!
ビジュアルは2年前の方が断然好きだったけど、かっこいいよ、そしてかっこいい!!
センターに選ばれたのはたしぎ。最初見たときロビンちゃんかなと思ったよね。
一味のキャラも描かれてますが、なにやらいろいろ入れ替わってますね(笑)
チョッパー顔のサンジくんにまったく違和感がなさすぎてワロタ(´゚ω゚)
やっぱりサンジくんて三枚目キャラなんだなぁw

で、今回も66巻に続いてセブンイレブンで購入するとノベルティがもらえます!

DSC_1831.jpg

ブックカバーとしおり!
2年後一味とジンベエのデザインです。
やっぱさ、一味かっこいいなぁ、へへっ、ゾロかっけえ///

わたしが購入した店舗ではカバーが先着60名、しおりが先着40名でした。
昨日の夜の時点でまだたくさんあったので、今日くらいまでは残ってる店舗もあるんじゃないでしょうか。
もうこれからは発売日前日にはまずセブンイレブンをチェックするくらいにしとかなきゃいけないですな。
本文はまだ半分くらいしか進んでないんですが、今回の島はいろいろ楽しそうで楽しみです^^

で、で!
ヘタリア5巻も購入してきました!

DSC_1833.jpg

表紙を飾ったのはプーちゃんに親分、ロマーノ、オーストリアさん、ハンガリーさん。
これはいい。実にいい。
枢軸や連合はもちろん好きですが、このあたりのキャラの絡みも大好きなのです(p゚∀゚q)
特装版の冊子にはキャラクター紹介が描かれてるのですが、以前とだいぶキャラクターの顔が変わってて、みんなかっこよく成長?してました。
イタちゃんの伊達男フェイスにどきどきした///

あとフランス兄さんがイケメソすぎて心臓爆発した。

DSC_1834.jpg

これは惚れるわぁ(^q^)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1274-5b423d0f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
