--.--
--
07.29
Sun
以前にも一番くじの戦績はここに書きましたがあれからまた戦利品が増えたのであっぷあっぷ!

DSC_1789.jpg

実はこれ全部お友達に譲って頂いたんです。
ありがたやありがたや(´つω・`*)
タオルとクリアファイルにグラス、ストラップ、DVD

そしてラストワン賞!!!

DSC_1790.jpg

アイパッチ装着おじだよー。
おじ定番のポーズがばしっとキマってるね☆

DSC_1791.jpg
それとちびきゅんのキースさんとイワン君とおじ!!!

DSC_1795.jpg
おじのこのポーズは一体…!?

DSC_1794.jpg
かわああああああ!!!この卑屈っぽい格好いいね!
ジャケットがちょっとパールがかった塗装になっててキレイです♪
下まつ毛もちゃんと書かれてる。さすがだぞ!!!

DSC_1793.jpg
キースさんもかわいいいいいいんですうううううう///
白い歯がまぶしいね^^
髪の毛の具合も完璧だよ!
これが欲しかったんだよおおお!!!

本当に感謝でござる。
ありがとうそしてありがとう友人よ!!!

DSC_1792.jpg
キースさんの身体にイワン君の顔を挿げ替えてみたら意外とばっちりきまっててびっくりした。
この子きっとあと数年後にはキングになれるんじゃないだろうか…!
がんばれイワン君!!


あとね、昨日ハーフエイジ届きました。
DSC_1798.jpg
ハーフエイジ、ワンピースのvol.2~4開けれてないしこれもまだ開けるの無理っぽいw
イワン君は2パターンあるので、ひとつ会社に持っていって飾ろうかなー。と思ってます。
わたしもデスクの上すでにフリーダムだからフィギュアいっこ増えたくらいじゃ誰も気づかんのよ(●´ω`●)ゞ

今更だけどプラモも届いてます。
DSC_1797.jpg
プロトタイプはスルーした。プラモはあとスカイハイさんと折紙くんが出るなら買うけどそれ以外はスルーするよ!
ていうかパッケージの背景が繋がってるんだね…そんなところまでこだわってたとはびっくりだ。
これはお友達とプラモ作製旅行した時まで封印☆
秋くらいに作れる予定だ!

あと近日中にアーツの先生とZEROのキースさんが届くんじゃないだろうか。
あ、ZERO雪ちゃんも届くね!楽しみ♪

うーんそれにしても最近ワンピースの記事全然書けてないよー。
食玩系のフィギュア以外は買うのもだいぶ落ち着いてきたから予約戦争に参戦することもほとんどないしな…。
侍クロコ社長はちょっと欲しかったんだけど、サイズがデカすぎて断念したorz
置けねえよ…。
楽しみなんと言えば来月の一番くじだな!
しらほし目指してがんばんよ(´∀`)
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1273-eb24a2ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
