--.--
--
07.29
Sun
フィギャーのレビューすんのびっくりするくらい久しぶりです(笑)
ハンターハンターのDXフィギュアvol.1 ゴンとクラピカなんだぞ!

DSC_1780.jpg

これは、なんと有難いことに職場の仲良しの上司にいただいたのです。
しかもクラピカ2体wありがたい。観賞用と保存用かーくほー!
というわけで、さっそく開封開封♪


まずはゴン。
造形に関してはなんの問題もない!

DSC_1785.jpg
よく似てると思います^^

DSC_1786.jpg
顔の塗装はされてないね、ちょっとテカッてますが、まあゴンだから別にいいよ。

DSC_1787.jpg
これが噂のパイナッポーヘッド…ごくり。
見れば見るほどすごいヘアスタイルやで…。

そんでクラピカー。
DSC_1781.jpg

DSC_1782.jpg
猫目のボウヤは顔が完璧に女です。
かわいい!!

DSC_1784.jpg
衣装の青いコート?は柔らか素材なので手でいじるとグニグニします。

ぺろーん。

DSC_1783.jpg

うむ…ケツは完璧に男、だな(・ω・)


ダボは台座の方についてるので一応自立可能。

DSC_1788.jpg
これくらいの距離のがなんかイイ感じだな。
来月キルアとレオリオげっとしたら別の台座に4人セットして飾りたいな!

クオリティけっこう高いと思います。
4人の中で一番作りにくいのはクラピカじゃないかなと思うので、彼でこの出来だったらキルアとレオリオも安心できそう^^
そういえばメガ家さんのGEMでキルア出るよね。
クラピカ出たら買ってしまいそうやな。。。

あと、写真の写りが雑くて申し訳ないです(´A`;)
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1272-8d8e8c42
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
