--.--
--
07.28
Sat
BD9巻やっと届いたYOーーーー!!!

DSC_1778.jpg

今回のジャケットは堂島親子!!!
ななこカワユスな(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ジャケットから取り出した中身は…

DSC_1779.jpg

マガツイザナギktkr---------!!!
かっけえ!かっけええ!!!ぶひい///
9巻はいよいよ犯人がバレて、どろどろの佳境に突入するとこだね。
何回も見たけどドキドキするわぁ。
ああ、しかし来月で完結か。なんか寂しくなるな。。

そんで次!
メイトで発見して買いこんできたラバーストラップコレクション。

DSC_1777.jpg

これ発売はもっと前だったんじゃないの?探してたんだけどホビーショップでも売ってなくて諦めてたから嬉しかったんだー。
粋って6つ買ったら結果はこんな感じ。完二ダブった!
後輩ちゃんにお願いして買ってもらった2つも開封してもらったら完二と千枝ちゃんだったみたいだ。
完二^^おまえ^^^^
直斗欲しいなー。番長欲しいなー。
また明日売ってたら買ってみるかね、ふぃー。

そんでねんどろの雪ちゃんも届いてます。

DSC_1776.jpg

かわいいよー。まだ開封してないけど鼻メガネとかついてるし大分遊べそうな気がするw
ねんどろは初めて買ったけど、かわいいね!!
触ってないからわからんけどchibi-artsと同じ感じと見ていいのだろうか。
メーカー違うけどさ。
グッスマの評価はかねがね聞いてるから楽しみである^ヮ^

さて、開封できる日がいつかくるのかねぇ。
それが心配だ(笑)
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1271-bc8b8064
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
