--.--
--
07.28
Sat
木曜に発売したヘタリアのアニくじ引いてきました。
会社帰りにメイト行ったらめっちゃ人並んでてびびった(゚д゚;)
やっぱりヘタリア人気やねー。今回は原作絵やったからよけいに燃えたよね!
木曜と金曜で合計10回引いたよ!

木曜6回引いて、C賞3つ、D賞2つ、E賞1つ
金曜に4回引いてA賞1つ、B賞1つ、C賞2つ

そんでトレードやらプレゼントして最終的な戦績がこちらー。

DSC_1775.jpg

A賞:イタちゃんと日本さんタペストリー
B賞:ロシアさんのクッション
C賞:伊&独、英&米、仏&露のキーホルダー
D賞:デンマークとスーさんの色紙
E賞:日&韓クリアファイル

満足!
本命はC賞だったので3種揃ったのは嬉しいぞい♪
日中のはどこかで見つけ次第確保する!
クッションはね、ろっさまかフランス兄さん当たる気してたんだ。わたしろっさまに好かれてるから(ヘタリア関連のグッズを買うと1回は絶対引き当てる)

後輩ちゃんは2日間で12回引いて日本のタペストリー3つとドイツさんのタペストリー引いてたw
なんという確立の高さw

ヘタリアと言えばアニメ第5期が決まったねー!!!
また動く枢軸と連合たちに会えると思うと嬉しいな(´∀`)
新刊も発売日に買いに行く!!!
関連記事
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1270-14a80ef2
トラックバック
コメント
Hi there, You’ve done an incredible job. I’ll definitely digg it and personally suggest to my friends. I’m sure they’ll be benefited from this website.
target coupon codes and discounts http://www.coloradonewsdesk.com/story/81269/get-over-ten-thousands-brands-and-stores-coupons-at-savingplazacom.html
target coupon codes and discounts | 2016.08.31 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
