--.--
--
07.18
Wed
劇場版HUNTER×HUNTERは来年1月公開ですって!
タイトルが『緋色の幻影(ファントム・ルージュ)』ってそれなんていうごちそうなんです!?
クラピカと旅団に重きを置いたストーリーになっていると期待していいんですね!
これは2回は観に行かなければ…!

本編では今週やっと天空闘技場が終わって、3週間後にはクラピカが再登場するよ~!
待ち遠しかったよ!なんで大阪は2週も遅れてんだよ!
でもゴンVSヒソカ戦はめちゃくちゃ面白かったなぁ。作画もきれいだったし。
ヒソカの声、いまだに違和感はちょっと感じるけど(高橋ヒソカがインパクトありすぎて)、あれはあれでいいね。
変態っぽさがよく出てた(笑)
大阪は月曜の夜中のアニメ枠にハンターをやってるんだけど、同じ枠に峰不二子もやってるんですね。
五ヱ門とヒソカが同じって…なんか不思議だよね。
前クールではZETMANにも出てたしヘタリアもペルソナも主役だったしな…わたしが見るアニメはnmkw率が超高いw

ところで今週?からデータ放送でプレゼントキャンペーンやってんですね…。関東ずるい。

special02.gif

プチコレ2めっちゃかわいいな^//^
あとキャラックスにレオリオも入れてあげてお願いだから。

そういえば大昔にハンターのゲームがやりたいがためだけにワンダースワン買ったなぁ…。
時を経てPSPでリリースですか…。
時代は変わるものなのですね。
関連記事
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1267-20c331b4
トラックバック
コメント
What i do not realize is in fact how you’re no longer actually a lot more neatly-appreciated than you might be right now. You’re so intelligent. You realize thus considerably with regards to this topic, made me personally consider it from numerous numerous angles. Its like men and women aren’t fascinated until it¡¦s something to do with Girl gaga! Your individual stuffs excellent. All the time deal with it up!
pizza hut coupon codes august 2016 http://www.news9.com/story/32325648/savingplaza-is-offering-big-discount-and-coupons-for-your-shopping
pizza hut coupon codes august 2016 | 2016.08.30 10:33 | 編集
なんのこれしき | 劇場版のタイトルに胸熱…!
[url=http://www.g17orbjr3w5u1bt99r17f26id38u635ds.org/]ukfihyxxvlz[/url]
kfihyxxvlz http://www.g17orbjr3w5u1bt99r17f26id38u635ds.org/
<a href="http://www.g17orbjr3w5u1bt99r17f26id38u635ds.org/">akfihyxxvlz</a>
kfihyxxvlz | 2016.08.30 10:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
