--.--
--
07.17
Tue
みなさまこの三連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
最近はゲームのおかげでしばらくネットと疎遠になってしまっていて、ここに来るのもまた久しぶりになってしまいました(^ω^;)

さて、簡単にわたしの優雅なる休日を振り返ってみます。
メインは2日目です。
先に書いておきますが、ワイルドタイガーと握手してきました(^ё^)


でも土曜日が一番ぜいたくな1日の過ごし方だったのかもしれません。

9時起床~ゴロゴロしながらゲーム
10時半~朝食を食べながらゲーム
14時昼食
14時半~ゲーム
17時半~部屋の掃除
18時半~ゲーム
19時~ドミノピザへピザを買いに行く、夕食、犬の散歩
20時半~ゲーム
24時半就寝

要するにゲームしかやってないっていう。
番長ほかクマと雪子以外のキャラはLv.99に到達しました~。
この時点でシナリオは1月突入したところです。
現コミュMAX到達は陽ちゃん、雪ちゃん、完二、堂島、千枝ちゃん、ななこ、直斗、運動部、小西弟、クマ、文化部の半分。
以外と少ないね…。
ペルソナ合体がだいぶ楽しくなってきたので4時間くらい費やしてた気がします^^
ヨシツネ最強☆アリスかわゆす☆
あとはアニメで出てたからロキ作って、メガテンの時から好きだったスカアハを作りました。
でもまだペルソナ登録率は70%くらいなのでコンプめざしてがんばるクマよー!
唯一ガッカリしたのはコミュの選択肢ミスで直斗と特別な関係になり損なったこと。
しばらく立ち直れんかった…なんのためにここまで頑張ってきたと思ってるの…まじ…まじ…orz
2週目は全コミュマスターと直斗と恋人になること目標にしてがんばるよ…!


で、元々行こうかどうしようか迷ってたんですが、ワイルドタイガーとバーナビーの握手会、結局行ってきました!
2箇所の会場でタイガーとバーナビーの握手会があったんですが、やっぱりタイガーを選んじゃいましたね^^
スカイハイさんが来るんだったら完徹余裕でしたけど、4時起きの始発で劇場へ向かいました。
6時に到着した時点ですばらしい程の行列具合…。
列が2階、劇場は11階なのでエレベータに順番に乗らなきゃいけなかったんですが、まあなんというか、今回イベント実施してくれた大阪ステーションシネマさんは割と新しい劇場であんまりイベント慣れしていないというか、けっこうgdgdだったんですね~。
誘導係が足りてなくててんやわんやしていたし、完売のお知らせは聞こえないし、まあなんというかイライラしました(笑)
バーナビーが来たブルクさんはスムーズだったようなのですが…。
で、自分たちの時にはすでに12時と15時の回は完売してしまっていて、18時の回で無事握手券をげっとできました♪
整理券

各回200人の600人って聞いてたけど、どうやら18時の会では人数を増やしてくださった模様。
それでも買えてない方もいらっしゃったのでタイガーの人気はすげぇなぁ…と改めて思った次第であります。

この時点で9時前とかだったので(笑)とりあえず朝ごはん食べてヨドバシうろついて昼ごはん食べてアニメイト行ってカラオケで時間つぶしてアニメイト行ってヨドバシ行ったらちょうど17時半になってました。
ブルクでは舞台があったようですが、ステーションは奥まった通路での握手会でしたw
でもタイガーが登場した瞬間湧き上がる黄色い悲鳴←その中に私も入ってます
やっぱりね!生で見るとギャアアア!!!ってなるね!!!
すんごいかっこよかった!!!
握手とグータッチ(小虎徹とレジェンドがやったやつ)とハイタッチの三連コンボで1人あたま約10秒!
でもそれでも始発で行った甲斐ありました!
虎廃の方は泣いてる方もいらっしゃったわ…気持ちはわかるよ。
スカイ廃なわたしでも興奮して吐きそうになったしね///
やっぱり好き、タイガー好きぃぃ!!
その興奮を冷めやらぬまま夕食まで食べて帰宅したのが20時半くらいだったんですが、ソッコー寝てましたw
靴擦れが3つできてたけど、後悔はないよ!!!


そして昨日のスネ夫との会話より一部抜粋。
「昨日さぁ、実はさぁ…(言おうかどうしようかしばらく迷う)ワイルドタイガーと握手してきてさ…」
「ああ、やっぱりね」
え…(´・∀・`)?
「ツイッターでそういうツイート公式がしてたじゃん」
「あ、うん(ていうかいつの間にツイッタ始めて…!?)」
「おれは今ペルソナ熱がキてるからさぁ、ちなみにアイコンは千枝にしてるよ」
「あ、わたしは直斗だよ」
「今のアイコンに飽きたらおれも直斗にする」

っていうか千枝ちゃんを付けろぉぉぉぉ!!!
あと貴様に直斗はやらんわぁぁぁぁ!!!!!

ヽ(`Д´)ノ

アリーナ発売まであと10日。
バトルで絶対のしてやる!!!
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1266-7cefbed4
トラックバック
コメント
スネ夫さんとのやりとり、微笑ましいです(^^)♪
わたしも握手会の事がTwitterに出たとき、ぜったいカヨさん行ってはるやろなぁと勝手に思ってしまっておりました!笑 ステーションシネマはできたばっかりですし会場側のイベント経験値がまだまだだったんですね。次何かイベントあったらレベル上がってるといいですね☆
それにしても、始発でワイルドタイガーに会いに行ったカヨさん、素晴らしいです!わたしにはそのガッツなかったです…
あ!こないだの一番くじですが、なんとわたしの家には虎徹さんフィギュアとDVDまで新たにやってきました!わたしではなくて、姉の戦利品なのですが!笑
P4Gの記事もカヨさんのレベル上がりまくりで元気もらいました!わたしもはやくgetしてやりこみたいです!とりあえず、もうすぐP4の舞台のDVD出るのでそれを何回もみようと思います!
emi | 2012.07.20 00:45 | 編集
こんにちわ!お返事が遅くなってしまいすみません;
おたく同士は気楽でいいですがつい調子に乗って極度のヲタだといつかバレてしまいそうで怖いです…。
握手会、直前までは行かなくてもいいかなって思ってたんですが、やっぱり無理でした(^ω^)
せっかく大阪まで来てくれたんだし行っちゃおうぜー!ってノリになっちゃいましたw
劇場のグダグダにはイラつかされたりもしましたが、盛り上げようとスタッフさんが頑張ってくれてたのは伝わってきましたし、なによりワイルドタイガーを見た瞬間いやな気分全部ぶっ飛びましたから、会えて本当によかったです♪
次の課題は舞台の千秋楽のライビュですね!
わたしは梅田の夜の部に行きますが、emiさんも行かれる予定ですか^^?

おお!おめでとうございます!!
実はうちにもおじフィギュアとDVDがやってきました(笑)
友人が譲ってくれたのですがDVDはまだ見れてないので中身がとーっても気になってます(^ヮ^)
ここ2日間はVITA禁してるんですが、今夜あたりに今度はP4Uが届きそうなのでまたゲーム漬けになりそうです!
舞台DVDは買おうか悩んでるんです~。またやるんですよね!
こんどはりせちーや直斗も出演するようなので行きたくて行きたくて震えています(^ё^)
カヨ | 2012.07.26 11:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
