--.--
--
07.11
Wed
久しぶりに購入リストの更新をしたら今月の出費がカオスだった件について。
まだワンピースについてはチェックしきれていないからこれから増えること間違いないんだぞ。
わたしの財布が休まる時はないのか…orz

さて、またあらぶりますね。
うるさいので許せる方のみつづきからどうぞ。


この秋にウェハースの第2弾が発売されるそうですが、いくつかあがってたサンプル画像に目を疑いました。

keith.jpg

おい!!!!!!やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
アヒル口のキースさんがジョンさんと2ショットとかなんていう俺得!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


ivan.jpg

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああざああああああああああああとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

なんという・・・なんというあざとイワン!!!!
やめろや・・・・・まじでやめろ・・・・・・萌え死んでしまう・・・・・/////

カード1枚でこんだけごろんごろんできるわたしの頭が幸せすぎる!!!

ウェハースは第1弾も箱で買ったけど、ほんっとに理解できないんだけど、全24種なのに1BOX20個入りってなんなん?
しかも1BOXの中でダブりでるってなんなん?
スカイハイのキャラクターカードが我が手中にないなんてありえないわん!!

おっと話がそれた。
いやもう…磐梯さんさぁ、スカイ廃と折紙厨の心鷲掴み杉やろ…。
2BOX買おう(キリッ


あとグッズのチェックしててさっき見つけたんですが、
1000016474_3.jpg

1000016475_1.jpg

このTシャツが普通に欲しい///
桂絵だしかっこいいよぉ((ノд`*)っ))
舞台とか映画のイベントで着て行きたいよね^///^

…あああ、これを書いてる間もプレビュー画面で視界に入るキースさんの笑顔見てるとこっちまでニヤけてくるわぁ。
もうそろそろこのブログに来てくださってる方から引かれるレベルのキモさですみません。
まだ1年前のわたしは正常だったのにな…なんでこんなことになっちゃったんだろうな(笑)
(1年前はタイバニにハマり始めつつまだワンピースと嵐にキャハウフしてたようです)
そういえば今年のナツコミももう始まってるね!
今年はイヤホンプレートがもらえるそうなのでルフィだけゲットしてこようと思います!

…と、思い出したように書いてみるw

ナツコミ2012 公式サイト
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1265-bbe24ce0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
