--.--
--
07.11
Wed
やる気のあるときに続けて更新!!!

たなばたに発売された一番くじのside tiger引いてきました。

自重しろ!

自重しろくじ運!!!!!


こんなところでボカァ運を使いたくはなかったんだ!!!!
わたしが所望していたのは末等のキースさんとイワンくんなんだ!!!
たった4回だよ…4回しか引いてないのにA賞2つっておまえ…(・∀-`;)
ちなみにオカンと自分で1体ずつ当てましたです。


ガワソフビかっこよかったし欲しいなーとは思ってたけど、ちびきゅんとDVDの次くらいに思ってたくらいだから全然欲はなかったんだけどなぁ。
ああ、そうか。欲がなかったから当たったんだな、納得。
でもこれかなり大きいし、パッケージもかっこいいからこのまま飾れるっていうのがうれしいね^^
しかしふたつあってもしょうがないのでひとつは虎好き友さんのところにお嫁行き決定だ!

して、残りの2つで当てたのはクリアファイルとちびきゅんでした。
ファイルは兎・牛・折のやつを選んで、ちびきゅんはキッドたんでした。
ううむ…空&折はオークション頼りかね(´・д・`)

E賞のDVDの内容が地味に気になるんですが、おじバニしか出てないんだっけ?
どちらにしてもわたしには来月の本番が待ってるので今回はこれで終わりです。
今回A賞引いたからって来月のきゅんきゃらの結果が散々だったらまじで泣くよ!!!

あと同日発売日だったハンターのくじも引いてきたんですが、こっちもファイルとちびきゅんでした。
狙いはちびピカだったんですが、引き当てたのはヒソカだったよ~。
でも友人がピカを引き当てて、クリアファイルの兎・牛とキルアのセットとトレードしてくれたのでとりあえず目的は達成☆
レオリオは…うん、ショップで安く売られてる気がするのでそのうち買いますお(^ω^)
というわけでハンターもこれでおしまい。
上位賞のフィギュアはゴンとヒソカだったってことは、第二弾もあると期待してもいいのかね?
でも、も、もうちょっと先のリリースでお願いします;

ていうか今週のハンター(関西ではゴンVSヒソカが始まったところです)面白すぎて感動した。
バトルシーンに躍動感ありすぎて見惚れちゃったよ!
ゴンかっこいいって思ったの初めてやった(笑)
もうすぐヨークシン編に突入するね^^
クラピカの再登場を全裸待機!!!!!!!!!!!!!!

あとゲーセンでハンターのフィギャーがリリースされてた…。
ここにきてまさかのハンターブーム再来とかまじ勘弁してくだせぇ///
嬉しすぎるやろ♪えへえへ^^
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1264-f9cdfdc1
トラックバック
コメント
かよさーーーん!
お久しぶりです、こんにちは!
こないだ一番くじわたしも引いたので、こちらをのぞいたら更新されててものっすごくテンション上がっております、!!
わたしは首からかけるストラップとタオル、姉はちびきゅんホァンちゃんとまたも首からかけるストラップと…
A賞!うちにもソフビワイルドタイガーさん来ましたー!!
かよさんのくじ運の良さには神々しさすら感じます。笑

わたしはP4Gやってないのですが、かよさんの記事見てめちゃくちゃやりたくなってきました…!!スネ夫さんとも変わらず仲良しみたいでわたしまで嬉しくなっちゃいました(o^^o)
emi | 2012.07.13 01:22 | 編集
emiさん!お久しぶりです!!
こんなサボリまくりのブログにまた遊びにきてくださってありがとうございます!!
一番くじ、emiさんも引かれたのですねー!実はわたし先日も調子に乗って追加で1回聞いてみたら安定のクリアファイルでした(笑)
やっぱり欲にまみれるとだめですねー(・∀-`;)
今回の景品はどれもかわいくておしゃれで使い勝手いいですよね!
友人からストラップとかタオル譲ってもらいたくて今お願いしてるところなのですー♪
A賞げっとおめでとうございます!パッケージからカッコよくてなかなかいいですよね!!
でもこれをげっとしてしまうと今度のバーナビーも…欲しくなってしまったりしません?笑
ほんとに今回のくじ運はちょっと異常でした(^ω^;)
これが来月まで続いてくれるといいのですが…

ゴールデンはほんっとに面白いですよ!!!時間があれば何時間でもやれるくらいドハマりしてます^^
アニメとは違って番長の面白みは欠けますが、天然ジゴロは相変わらず炸裂してますですw
ぜひemiさんも…!ぜひ、ぜひ…!
すねおとは相変わらずです^//^ ありがとうございます♪
カヨ | 2012.07.17 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
