--.--
--
07.11
Wed
お、お久しぶりで、す(;´・∀・`)

気づいたら7月だよぉぉぉぉ!!!
2012年が半分終わってた!
ブログをサボり続けた日々、バタバタ……してたわけじゃないんです。
自分のカス具合に嫌気がさしますが、本気で今月ゲームしかしてない^^^^^^
ボーナスが入ってVITAを買ったんですが、どうしようもないよ!
P4Gが面白すぎて寝る暇がない☆
通勤時間も家にいる時間も睡眠時間も削ってゲームしてた…まじ廃人(笑)
やることやらずにゲームばっかりでほんとすみません…

これがマイVITAでござる。たまたまた白が発売したところだったので、せっかくだしこっちを買いました。
DSC_1744.jpg
ゴールデンの先行購入でついてきた保護シート貼って、壁紙はもちろん直斗で♪
うーん、きゃわいい///

ゲームレポはたぶんできる気がしないのですが、スクショはちょこちょこ撮ってるのでそのうちお気に入りのシーンとかアップしたい気分です。
とりあえずやっと2学期に突入して直斗が転校してきたぁぁぁ(p゚∀゚q)
このときのためにがんばってきたんだ!!!
これからますます目が離せないね!!!!

とりあえず今の状況を簡単に記録~。

プレイ時間は32時間程。すっごいやってる気分だけど数字で見てみるとそうでもなかったw
番長のレベルは59で、ステータスはこんな感じ。
DSC_1746.jpg

今のところコミュMAXにしたのは陽ちゃんのみ。
トクベツな関係になってるのは雪子。
千枝ちゃんと雪ちゃんはMAX間近でござる。
まだエビとばあちゃんとかてきょ生徒とはまだ絆すら生まれてないよ~。
1週目はとりあえず好き勝手に進めていこうと思ってるので、全員コミュMAXとかはあんまり考えてないです。
釣りとか虫取りも全然やってないし、クエストも受けるだけ受けてたまってる状態。

なんちゅうてもシナリオ進行とペルソナ合体で今は楽しんでます^q^
ペルソナはメガテンをやってたから知ってるのも多くて、昔から好きだったクー・フー・リンをずっと使ってたけど、今はタムリンを愛用してる!
基本見た目重視でペルソナを選ぶタイプなので、はやくレベル75までいってヨシツネ作りたい♪
DSC_1745.jpg

通信機能を使ってのほかのプレイヤーの行動を参考にできたり、ダンジョンでSOS発信できたりっていうシステムは面白いですね!
これだけのためにVITA買ったけど超満足^^

ちなみにスネ夫はマヨナカアリーナやるためにPS3とU専用コントローラー買ったってwww
人のこと言えないがおまいも大概なんだぞ☆
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1263-ca3f8a19
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
