--.--
--
06.13
Wed
東京観光2日目!
念願だった浅草観光してきました。

DSC_1685.jpg
雷門をやっと生で見れたよ~!ちょうちんでっかいのね!これぞザ・観光って感じですね!

仲見世では名物のあげまんじゅうと浅草せんべいを食べ歩き。
DSC_1683.jpg
ほくほくでとても美味しかった!

DSC_1684.jpg
こっちは焼きたてです。濡れせんべいはちょっとしょっからいです。でもおいしかった^^

DSC_1686.jpg
浅草から見えるスカイツリー。
2日目は前日とうってかわってお天気がよかったのできれいに見えてよかったです!

続きはぺよん映画の感想になってない感想になります。
ネタバレを含みますのでこれから見られる方はバックをおすすめします。


夕方に新宿に向かい、ぺよん映画を見てきました。
まあなんというかそれなりに席は埋まってたんですが、同士の方が多い印象を受けましたw
まあそりゃそうだわな。
映画予告とか流れても、アニメの予告だと劇場内がざわつくのにスパイダーマンだとしーんだったし(笑)
タイバニの予告流れたときは特にざわ…ざわ…してた気がします。

映画の内容はアニメの総集編と、真エンドで90分。
劇場版は総集編と真エンドがごっちゃになって作られていましたので、BD特典の方がどのように収録されているのかが気になるところです。
ぶっちゃけわたしは直斗が好きすぎて、完直推しなのでそっちばっかりに目がいくんですが、あのシーンの謎が解けました。
14_20120613002456.jpg
わたしがあらぶった問題のシーン。

残念ながら結婚はまだしていませんでしたが本当にありがとうございます公式様ごちそうさまですいいぞもっとやれ!!!

なにかと言うと画面に2人で映っちゃってるんですよね!!
はあもうっ!!
静かにしなきゃいけない劇場で口押さえて身悶える私…とてもキモかった!!!

はよ!結婚はよ!!!

思い出すだけで顔がニヤける///ほんと気持ち悪いねごめんね///

あっ、あとは、番長がかっこよかったよ。
一時怖いときもあったけど、メガネはずすしーんとか胸トゥンクしたし、陽介がやっぱりヒロインポジションなのには笑った。
蝕手シャドウの手にみんなが引きずり込まれていくシーンのりせちーや千枝ちゃんがやたらエロかったのに対して直斗だけ顔面押さえつけて…っておいっ!!
ひでぇよ、ちゃんと女の子扱いしてあげてくだせぇ!!

ペルソナがばんばん出てくるシーンは圧巻でした。
マーガレットさんとのバトルも迫力あったね。ゲーム未プレイの身分では展開が早すぎて読めない部分もありましたが、前売りはもう1枚持ってるので近々もう1回観てきます。

あと劇場版ペルソナ3の製作決定だそうです。
後ろに座ってたお兄さんいわく「俺、今、胸が震えてる…」だそうです、よかったね!

自分たちが観にいったバルト9は前日に舞台挨拶があったからなんだろうけど、グッズが全っ然なかったのね!
それだけが残念でした。
大阪にはまだあるかな?パンフレット1000円って…高いよ…。

入場者プレゼントのフィルムシールはこれでした。
DSC_1689.jpg
へへ、いいの出た^///^


あ、あと少し前にマルイのジュネスでやってたイベントで買ってもらってたクリアファイルをいただいたよ!
DSC_1697.jpg

DSC_1698.jpg
ペルマガ表紙のデザインのファイルなんだけど、番長がかっこよすぎて血を吐くレベル。
あと千枝ちゃんのくちびるがえろすぎる。
のこりの4人も楽しみにしていますね!!

映画観た後はバスの出発までサイゼリアで夕食もぐもぐ。
友人といろんな話ができました。
今回2日間お付き合いしてもらった友人はツイッタから知り合ったけど、初めてのすかいぷで7時間喋り続けた記録を持つほど気の合う子で、初めて会ったけど初めて会った気がしないくらい一緒にいてて楽しかった~。
本当にありがとうでしたm(_ _)m

大阪に帰ってきたら心斎橋の事件のことでいっぱいになってて、軽くテンション下がったけど、ヲタ充いっぱいできたのでしばらくは元気に生きていけそうです!
次は8月25日に状況決定ーっ。
タイバニの舞台を観にいきます!
うへへ。がんばってちょきんするぞ!
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1262-acfe222b
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.06.14 14:25 | 編集
Jukaさん、こんばんわ!
それはもう大充実の2日間でした!
やっぱり東京っていいですね~、見るもの食べるもの楽しめるものいっぱいで羨ましいです(・∀・)
もう少し近くに住んでたら気軽に遊びに行けるんですけどねぇ。
Jukaさんともお会いできるのに(^3^)-♪
そうなんです、舞台のチケットを譲っていただけて、25日に鑑賞に行ってきます!
まだ行けない方も多いし、タイバニスタッフさんのことだから何かしらの手は考えてくれる気がするんですけどねぇ。
まだ一般までは諦めずにがんばりましょ!私も参戦してみます!!
メールありがとうございました^^
お返事あとで送らせていただきまーす(p゚∀゚q)
カヨ | 2012.06.21 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
