--.--
--
05.29
Tue
昨日のジュネス大感謝祭にて公式発表があったそうです。

6月9日より劇場版ペルソナ4公開決っっっ定!!!

内容はアニメの総集編と真エンドだそうです。
BD10巻まで待ちきれねえよと思ってたから超うれしすぎてぼくはわたしは…!!

本日よりアニメイトおよび劇場で前売り券発売とのことで、さっそくメイトで買ってきました。
DSC_1652.jpg

DSC_1651.jpg
nmkw氏サイン入りポスター尽きクマよー!
直斗が入ってたらもっと幸せだったけど、王子のサイン入ってるのはうれしいクマね。
ちなみに劇場版はポストカード付で1500円。
こっちは今週末に買いに行くクマ。
9日から公開とのことで、当日は東京に行ってるので、席が確保できたら10日に友人と観てくるクマ^^

大きなスクリーンで新婚さん完直が見られるとか胸熱すぎて息が苦しいよっ///

公式サイトはこちらクマ♪


続きもペルソナとそれに関する愚痴だよー。


地味にがんばってるP4Uはこないだ初めて雪ちゃんまでクリアできた^^
美雲さんが強くて1勝はできるけど勝ち越せない…プレッシャーに弱い女、それがワタス。
アニメの内容知らないくせになんとなくプレイしてステージ8までいったスネ夫に超絶嫉妬…ギリッ

やっぱりさ、主人公が使いやすいんだよ(ドヤッ)

ってさ、おまえ番長の何を知ってんの!?
そういうことはさ、あのハンサムがなんでシスコン番長なんて肩書きで呼ばれてるのかくらい勉強してから言えや…!
使いやすいなんて、そんなこと分かってんだよ!!主人公のステータスは基本優秀なんだよ!!!
でもいまさら別のキャラ使うとか、直斗を裏切るような真似できるわけないだろ!

絶対直斗でクリアしてやんよ(゚д゚#)
覚えてろ!!!
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1259-3d91b560
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
