--.--
--
05.10
Thu
おはようございます!

昨日はもろもろフィギュアの予約解禁でしたね。
みなさまの戦績はいかがでしたでしょうか?


エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates “Sailing Again”ニコ・ロビン
FIG-IPN-4201.jpg
おっぱい<●><●>

フィギュアーツZERO ナミ -Battle Ver.-
FIG-IPN-4223.jpg
おっぱい<●><●>

chibi-arts しらほし姫
FIG-IPN-4224.jpg

G.E.M.シリーズ 鏑木・T・虎徹
FIG-IPN-4202_20120510091427.jpg

今回わたしはchibiほしとGEMおじにしぼりました。
しらほしは夕方の解禁だったのでアマゾンさんでぽちっと確保。
スルーしましたがZEROナミもけっこう余裕だったようですね。

問題は18時解禁のアレでした…アレ。
おじの戦争ハンパないwww
惨敗でした…(゚ω゚`#)ギリギリ
注文確定まではいったんだけど最後にエラーが出やがって!!
ドキドキしながらメールチェックしたら確定メール届いてなかったので塵になりましたor2
密林は24時頃にきたみたいだけど普通に風呂入ってたわ…こっちもかなり瞬殺だったようです。

メガ家のフィギュアはアーツと違って最初に取り逃すと確保が厳しくなるのがなぁ~~~。
ここはスルーしろって神のお告げなのかい?
買えないなら買えないできっぱり諦める。そしたらバニーちゃんもスルー確定だし。
んー、でもいい顔してるおじさんだったから欲しいんだけどなぁ。
コピー ~ FIG-IPN-4202
それにしても脚ほっそいなぁ。

おじさんとバニーちゃんはとりあえずフィギュアが出すぎだし、ポーズも割りとパターン化してるので我慢しようと思えばできると思うんです。


でも!!!!イワン君は!!!!!絶対買う!!!!!!


おそらくバニーの次にリリースされる予定の先輩。
股開いてるポージングのシルエットは見ましたが、どんな感じに作られてるのか楽しみで楽しみでしょうがない^///^
メガ家さんいい仕事してくれること期待してるからね!!
関連記事
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1256-0e7862b2
トラックバック
コメント
しばらく見ないうちにフィギュアの世界は進歩していますねー。
すんげーキレイ♪
楽しまれているようで何よりです^^
ミス・デイジー | 2012.05.11 14:34 | 編集
わあい!デイジーさんお久しぶりです!
ご無沙汰しております~(´∀`)
遊びに来てくださってありがとうございます^^
今のフィギュアのクオリティってもうすごいですよ…!
コレクターじゃない人が見ても欲しい!って思うレベルなんです。
もう欲しいものばっかりで本気で破産する勢いなのですよw
飾るというよりも買って満足なので未開封の箱がどんどん積み重なっていくだけなのですが、
かっぱえびせんのように止められない止まらないのです(´艸`)
デイジーさんもぜひお気に入りのキャラクターがあれば購入してみてくださいませ←さりげなく誘う(笑)
カヨ | 2012.05.14 22:20 | 編集
Faut que je te donne la recette de la pâte brisé et la….encore mieux!
coupon codes amazon http://www.kitv.com/story/32374621/get-over-ten-thousands-brands-and-stores-coupons-at-savingplazacom
coupon codes amazon | 2016.08.31 13:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
