--.--
--
05.03
Thu
ついに!ついに積み上げたフィギュアを整理すべく、倉庫を買ったのです!!!

DSC_1606.jpg

へへ!!!
未開封のPOPとか一番くじで当てたフィギュアとかプライズとか、空箱を中心に仕舞い込みました。
高さも160センチあるのでうまく押しこんでいくとけっこう入る!
部屋に残った分がまだあるので相変わらずクローゼットを開くことはできないのですが、高さがなくなった分圧迫感が減ったよ!


まあね、ここ数日でまた新たにこんだけ届いてるし、また山積みになるのも時間の問題ですけどね。
DSC_1608.jpg
ゆらゆらクリップがなんで2箱あるのかというと、間違って2箱注文しちゃったからなんですけどね^^

今月も来月もまたいっぱい届くよ~。
もう何が何だからわからないね…!
がんばって働くぞー!!

頂いたコメントのお返事は夜に改めて返させてもらいます(^ω^)
ではでは!
関連記事
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1254-42aa4f41
トラックバック
コメント
La preuve que vous n’en savez rien…. Si vous le saviez vous ne diriez pas ça ….
coupon codes american eagle outfitters http://business.newportvermontdailyexpress.com/newportvermontdailyexpress/markets/news/read/32378892/
coupon codes american eagle outfitters | 2016.08.31 13:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
