--.--
--
05.02
Wed
昨日発売したワンピースの新刊。
さっそく購入してきました!

DSC_1605.jpg

表紙はしらほし姫がデデンと大きく載っててかわいい^^
背中合わせのジンベエとルフィもいいよね。
そして特筆すべきは左側にちょこんといらっしゃるわたしのケムリン。
顔に傷が増えてて男前度が2000%くらい増してましてめっちゃかっこいいんですけど///

中身はまだ途中までしか読めてないんですが、ケムリンの口元はすでに拝読いたしました。
「バカ…」って言われてドキーン☆と胸がときめいたスモーカークラスタがここにいます。

たしぎも大人っぽくなったねぇ。
ゾロと三度合間見る時が楽しみです。
いい感じに絡みがあればいいなぁ^^

で、情報遅くて申し訳ないんですが、今回新刊をセブンイレブンで購入すると2年後ルーキー柄の替えカバーがもらえます。

DSC_1604.jpg

クリアポスターのデザインと同じですが、材質がビニール?製でけっこうしっかりしています。
各店先着60名に配布されるようですが、この情報って事前に出てたんでしょうか?
わたしは昨日の19時ごろにヲタクの集う日本橋で購入しましたがまだたくさん残っていましたので今日でもあるところはあるかもしれません。
あとわたしが購入した店舗ではNARUTOの新刊でも貰えるようでした。

これから購入予定の方はぜひ一度セブンをのぞかれてみてはいかがでしょう^^?
わたしは昨日お風呂の中で読んでて、下半分を水没させてしまったのでもう1冊買いに行こうと思います(笑)
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1252-f4ca893a
トラックバック
コメント
こんにちは!カヨさん、お久しぶりです!
66巻、自分も昨日雨の中買ってきましたよ!
しかーし、自分はそんな情報まったく知りませんでした orz
いつもTSUTAYAで買っているので

67巻で もし、もし!なんか特典とかあったりしたら教えてくださいね
悪童好き | 2012.05.03 09:12 | 編集
悪童好きさん、こんにちわー!お久しぶりです^^
お返事が遅くなってしまってすみません(;;)
わたしも発売日の夕方にたまたま知って、あわててコンビニ巡りしてきたんですが、
こんな情報事前に出てたっけー?と思って驚きでした。
各店舗で先着60名だったようなので1日くらいはもったようですが不意打ちは困りますよねぇ(;´・∀・`)
了解です!今度はここに書くようにしますね=3
3ヵ月後を要チェックしておきますです(`・ω・´)b
カヨ | 2012.05.07 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
