--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05.01
Tue
東京旅行の2日目はナンジャ、バニーのめがね探し、カラオケです!
遊んでもらったのはタイバニにハマる前からフォローしあってて、タイバニをきっかけでよく話をするようになったYさんとNさん^^
この日は歪みなきタイバニ充、最初から最後までタイバニです。
写真多いです。お時間のある方はのんびりとお付き合いくださいませ。


ちょうど28日からナンジャがGOOD LUCK MODEになり(ガラポンの景品が増えたりアトラクションの景品が増えた)お客さんが多いかもと思って早めに集合したのですが、予想通り10時前の時点でかなりの行列ができていました。
ただ、タイバニ以外にも別ジャンルとコラボもしてて、お客さんの目当てはそちらが多かった模様。
ガラポンは並ばずにまわすことができました。

先に言っておきますが、わたしはスカイハイと折紙厨です。

狙うはA賞の空&折の缶バッヂ。
…でしたが、1回300円のガラポンを6回まわして、当たったのはちっちゃいバッヂひとつ、ブックマーカーひとつ、ティッシュ4つでした。
DSC_1598.jpg
1つ300円のポケットティッシュです!!!
ただのティッシュに紙が挟まったら超高級仕様になりました!!!
もったいなくて使えねぇwwww
ちなみに虎、兎、空、折をもらったのですが、バディはお友達に押し付けたので写真には写ってません(;´・∀・`)

アトラクションもやりました。
ランクごとにミッション達成報酬が変わるのですが、これ自分で選べないのね…。
ランクSのバッヂが欲しいと思ったらお友達がSランク引いてくれて!!交換してもらえることになりました^^
(ちなみに私とNさんはAランクでした)
のんびりコラボメニューを食べながらミッションクリアに励みました。
意外と面倒くさくて1時間以上かかったわ…。
でも無事に!!
S賞のやたらでかいバッヂと!!!
DSC_1596.jpg

A賞のマウスパッドをげっとすることができましたー\(^▽^)/
DSC_1595.jpg
なんで3つ手元にあるのかと言うと、譲ってくれたんです…(´;ω;`)
本当申し訳ない…でもめっちゃうれしかったよぅ…ありがとう!!

館内はあちこちに折紙先輩が見切れてて、写真は3枚しかないけど4人だけ見つけられました!
DSC_1563.jpg

DSC_1568.jpg

DSC_1569.jpg

15話での公園のベンチも置いてあって、座るとキースさんのせりふが聞けるものもありました。
DSC_1565.jpg
キースさんのせりふが喘ぎ声にしか聞こえなk……音声録音したけどここにアップしていいものだろうか。うーむ。

コラボメニューは自分が食べたのはイワン君ののびるアイスと、目玉焼きアイスとバーナビー(笑)餃子と手裏剣餃子の4種。
DSC_1555.jpg
トルコアイスが使われてて、普通にうまかったでござる!

DSC_1570.jpg
こっちもおいしかった!そしておいしかった!
真ん中の黄色いのは黄身…ではなくかぼちゃの味がしたよ!

DSC_1573.jpg
スプーンにもせりふが入ってて、思わず洗ってもって帰りそうになったw

DSC_1560.jpg
ハンサム!!!
思った以上に歯ごたえが…^^;
でも一時話題になってたほどぶさいkではなかったですよ!

DSC_1557.jpg
食べ応えはそれなりにあったんですが、容器が大きかったのでなんとなくショボくれて見えました;

意外と胃に来てあんまり食べれなかったのがちと残念だったな。
お友達が食べたのも写真に撮らせてもらいました~。
DSC_1559.jpg
マヨ餃子。見た目どおり普通においしかったです!

DSC_1556.jpg
ルナティック餃子!タレをつけ忘れてた?味がしなかったのですがwww

DSC_1558.jpg
Believe餃子。緑と赤でちゃんと虎と兎になってるのね!
あとこげたたすきがちゃんと表現されててちょっと感動した。
これもおいしかった!

DSC_1571.jpg
バニーちゃんのバースデーケーキ。
小さい上に高ぇ!と思ってしまいました…ケチですまぬ。

DSC_1572.jpg
私の氷はちょっぴり~。ひとくち食べさせてもらったけど、ラムネ味のアイスがおいしかったよ!
見た目も一番ブルーローズらしさが出ててよかったんじゃないかな^^

ネイサンのアイスとかキッドたんのチーズケーキも食べたかったんだけど時間と腹の具合の関係上断念しましたorz

DSC_1600.jpg
もらったステッカーはこんな感じ。ユーリさんはお友達が譲ってくれました。
上の3枚はグッズを2000円以上買うともらえたオマケ。
まんなかのイケメソすぎるキースさんはアトラクションのSランクのカードだぞ。

グッズはあんまり買ってない…というか、ユーリさんのグッズがことごとく完売で戦慄した…。
香水すら売り切れってどういうことなの…。
折紙先輩のスポンサーなだけあって先輩のグッズがけっこう多かったかな。

コースターと紙製ファイル(使えねぇw)とIC保護シール。
DSC_1599.jpg

あと6個入りで800円の高級キャンディを買いました。
DSC_1597.jpg

ほかにも欲しいものはあったけど、自重した!ほめて!

結局ナンジャでげっとしたのをまとめるとこんな感じ。
DSC_1577.jpg
だから…スカイハイと折紙厨だと言ったでしょう?笑

ショップコーナーにはKOHにささげられるトロフィーの展示があったり、
DSC_1550.jpg

さとう監督直筆のイラストとサインもありました!
DSC_1551.jpg

10時から4時間ほど滞在して、ナンジャを出たのが2時過ぎ。
それからバーナビーのめがね探しのスタンプラリーをしました。
コスプレショップ探すのに苦労した…。
でもなんとか景品のクリアファイルげっとー!
DSC_1601.jpg
これゴール地点のアニメイトで何かグッズを買ってレシート見せないといけないというなかなか小賢しいキャンペーンでしたけど(それでペルソナのトレカ買った私w)クリアファイルは可愛かったので許す!

それから夕方から居酒屋で杯を交わし、カラオケへ!そして歌いに行った!
パセラというカラオケ屋さんはルナティックとバントーさんの曲が配信されてたんだけど、どこでももう歌えるのかな?
DSC_1575.jpg
いつの間に…。

お酒入ってたしありえないくらいのハイテンションで暴れてしまいました///
あんなに踊りながらタンバリンたたいたの生まれて初めてです。
でも超たのしかった^///^

前半はシャウトしまくって後半はなかなかディープなお話に花を咲かせてました。
ヲタクの価値観が合う友達っていいね…!

ああ、そういえばカラオケにいてるとき千葉で大きな地震があったそうで、初めて自分のケータイが地震警報が鳴ったのでびっくりしました。
あの音すごくびっくりするね、ちょっと不気味な感じがして怖かった(´Д`)

帰りは新宿から夜行バスで帰阪しました。
爆睡で気づいたら現実に引き戻されていたんですが、朝家に帰ったら観光バスの事故のニュースをやっててぞわっとしました。
たしかに格安のバスツアーって最近多いけど、こんな悲しいニュースを見ると本当につらいですね…。
このような事故がどうか繰り返されませんように。

というわけでとてもとても楽しい東京旅行でした。
ちゃんとした観光は6月のときにしようと思ってます。
遊んでくれたフォロワーさん、本当にありがとうでしたー!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1251-e03b683c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。