--.--
--
05.01
Tue
5月1日の0時、公式でタイバニ舞台についての詳細が解禁になりました。

キャストはうわさどおりのバディを中の人本人が演じるという衝撃の展開…。
自分の周りの反応は「わあああああ!!」と「ええええええ!?」の両方ありましたw
おじさんが平田さん、バーナビーがバニ田さんということで、個人的に心配なのは身長なんですが、何センチのシークレットブーツを履いて演じられる気なのでしょうか(キリッ

そのほかのキャストさんは以下のとおり
カリーナ/ブルーローズ 岡本玲
キース/スカイハイ 永徳
ネイサン/ファイヤーエンブレム 林野健志
パオリン/ドラゴンキッド 佃井皆美
イワン 高崎翔太
アントニオ 横山一敏
ワイルドタイガー(ガワ) 富永研司
バーナビー(ガワ) 新田健太
アニエスジュベール 彩夏 涼
鏑木楓 萩野可鈴

ヒーローアカデミー教官 大葉健二
ブライアン・ヴァイ(オリキャラ) 長塚 全
バベル(オリキャラ) 藤原習作

イワンとアントニオだけヒーロー名義が載ってないんですよねぇ。
ガワの出演はなしなのかなぁ。
考えられる理由は背中の手裏剣が切れ味よすぎて危険なのと、肩のドリルが危険すぎるから、とか?笑

舞台役者さんについてはぜんぜん詳しくないのですが、情報によるとかなりすごい役者さんがそろっているとか。
キース役の永徳さんとか、すごい方らしいです。

オリキャラも出てくるようだしシナリオはとっても気になるんですが、アニメの舞台化ってほんとどうなんだろうね!?
楽しみのようなちょっと不安なようなこの複雑な気持ちはなに…!

期間は8月24日(金)~9月1日(土)の1週間、会場はダイバーシティ東京プラザ。
キャパがかなり小さいみたいなので、チケット争奪戦は確実ですね。
当たる気がまったくしないので気軽な気持ちで申し込んでみようとは思ってます。

チケットは5月18日より抽選販売。
前売りS席7,800円 A席6,500円、子供席も前売りであるようです。

一番うれしいのはライビュやってくれることなんだけどなぁ。
どうかよろしくお願いしますおざきさん!!

公式サイトはこちら
関連記事
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1250-a55678cf
トラックバック
コメント
ごぶさたしてますw
東京旅行おつかれさまでしたv-407
今日はMGFバニーちゃんの発売・舞台化キャスト発表、
平田さん事務所設立、とタイバニ関連大きな動きがありましたね~。
主役2人中の人でやるとは、ちょっと不安でもあり(笑)

舞台は期間が短すぎるのと、その時期休みがとれるかどうか
微妙ですが、そもそもチケット取れる気がしませんー!
ライブビューイングやってくるといいですねw
寿 陽菜 | 2012.05.01 21:24 | 編集
ひなさーん!こんにちわ!
お返事が大変遅くなってしまいすみません…ほんといつもすみませんor2
念願の東京旅行やっと行ってまいりました!
MGFバニーの予約のことはぜんぜん知らなくて、最初乗り遅れてしまったのでかなり焦ったんですが、なんとか確保できてよかったです。
あみの夜の部で予約したんですが、だいぶ落ち着いてたのか余裕はあった感じですね^^
舞台キャストはなかなか衝撃な感じでした。
平田さんとバニ田さんはいいんですが公式の身長にいかにして近づけるつもりなんでしょう?
10センチのシークレットブーツじゃ足りない・・・w
とりあえず当たる気がしないので気軽に千秋楽に申し込みしようと思ってます。
今年すでに2回の上京が決まってるのでもう交通費だけでカツカツなんですが、やっぱり見たい気持ちはありますものね~。
カヨ | 2012.05.07 09:00 | 編集
Pomegranates are regarded as being “sacred fruits” in other religions. Plus they are mentioned in The Bible. However, I am not sure why.
target coupon codes and discounts http://markets.post-gazette.com/postgazette/news/read/32545489
target coupon codes and discounts | 2016.08.30 10:33 | 編集
なんのこれしき | TIGER&BUNNYの舞台詳細が出たけど
<a href="http://www.g3ci1x6hi0hio9q4b8a839u5cn5908r1s.org/">amgnvxnhwb</a>
mgnvxnhwb http://www.g3ci1x6hi0hio9q4b8a839u5cn5908r1s.org/
[url=http://www.g3ci1x6hi0hio9q4b8a839u5cn5908r1s.org/]umgnvxnhwb[/url]
mgnvxnhwb | 2016.08.30 10:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
