--.--
--
04.23
Mon
バタバタが終わったのでにゅっと!こんばんわ!

DSC_1532.jpg
ツイッタなどで最近よく話題に聞くようになって気になったので、新しいマンガを久しぶりに開拓してみました。
マギってタイトルは知ってたけど、なんとなくガンガン系なのかなと思ってたから普通にサンデーだったのでびっくり。
とりあえず1巻と2巻を買ってみました。

普通に面白い!

アラジンかわいいよアラジン!
へたれと思ってたら実は元王族だったテンプレキャラのアリババもいいよ!

まだ語れるほど知識が薄いのが残念だけど、続きが気になるので近々3巻以降を買いにいこうと思います(^▽^)

んでー、今見てるテレビの話でも。


☆矢Ω→今週紫龍の息子登場した!無印では紫龍がいちばん好きだったキャラなので、せりふはなかったけど久しぶりに動画で見れてうれしかった!今、五感全部失ってるらしいです。また失明してる…何回目やねん!
息子は目がきらきらしたかわいい優男でしたが、父親に修行をつけてもらってるおかげで学校内の中でも超優秀で、しかし元々体が弱いというテンプレ通りのキャラクターでした。ぷまいですね(^p^)

宇宙兄弟→2話から継続録画中だけど録り損ねた1話をまだ見れてないのでちょっと保留中

プリキュア→毎週変身シーンを見るたびに体が震えます。今週のじゃんけんは負けてしまいました。

ワンピース→ゾロ!ゾロ!!かっけええええ!!!!

ZETMAN→おもしろい!人と高雅の確執がどうなっていくのかすごく気になる。あと灰谷さんがセクシーすぎてどうしたら///だけどこれ全13話でちゃんと終わるんです?

HUNTER×HUNTER→共同作業のレオリオとクラピカが夫婦に見えました(キリッ

君と僕。→けっこう酷評されてますがわたしは普通に好きかな^^1クールから継続して楽しみにしてますぞ。ただわたしはゆうたんクラスタなのでもっとゆうたんを!もっとフューチャーしてくださいお願いします!

ハンチョウ→蔵之介さんがかっこよすぎて毎週毛根が1000個くらい消滅しています。やっぱり所属変わっちゃったのはまだ残念だと思ってますが、気になるのは神南署の新しいハンチョウは誰になったのだろう?

鍵のかかった部屋→面白すぎて!リーダーよくあんだけのセリフ覚えたね!すごい!無表情の榎本君がラストで笑みを見せた瞬間ガチで心臓飛び跳ねた(1話)
佐藤さんの三枚目の演技も最高です。この3ヶ月間月曜は直帰確定した。

リーガル・ハイ→火曜9時枠で堺さんが出るドラマに外れはないと思って録画してたら案の定、職場の人から超面白い!って感想を聞きました。まだ見れてないんだけど早くみたい!

三毛猫ホームズ→相葉ちゃんがんばってる!マツコの存在感でかすぎるw原作読んだことないんですが、事件に一般人あんなに普通に絡んでいいの?って毎週思いつつ見てます。

あと木曜日にVS嵐とひみつの嵐ちゃん、土曜に嵐にしやがれを見ているので、この春はとんでもないTV厨です。
ながら見が多いですが、普段テレビはあまり見ない人なので、時間を気にしながら「あっ、テレビ見なきゃ!」っていうのがけっこう大変(笑)

あ、あと先週HERO AWORDSが届きました!
これは実はもう2回見たんですが、感想はまた後日ぼちぼちと!
今週はぺよんの6巻も届くね^///^
週末はいよいよ東京だよ!
とりあえずゲーセン行ってマヨナカアリーナプレイするのと、ナンジャ行くのと、バーナビーのメガネを探すのと、カラオケ行くことは決まってる!
どこを観光するかはこれから決めるでござる。

では!
関連記事
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1247-d49294d2
トラックバック
コメント
You’ve been watching some great movies! “Catch Me If You Can” is definitely one of my favorite movies. The film’s a great drama and at the same time absolutely hilarious. I liked the way you analyzed a few of the major themes of the film and backed it up with the well chosen quotes as always.
online coupon codes amazon http://www.albanynewsnow.com/story/77985/savingplaza-is-offering-big-discount-and-coupons-for-your-shopping.html
online coupon codes amazon | 2016.08.31 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
