--.--
--
09.28
Fri
いつもはブログ更新時に続きから拍手コメントのお返事を書かせていただいてましたが、最近更新頻度が落ちていてお返事が遅くなってしまうので、専用に記事を立ち上げました^^
この記事は更新があるごとに上にあがっていきます。

最新:9/21までに頂いた拍手コメントにお返事いたしました^^


09/21 ドミノピザでのファイヤー姐さんは優しかった件
ドミノピザって意外と少ないですよね;
うちも車で行ける範囲ではあるんですが配達してもらえないのがちと面倒です;
うちもあと1回頼まなきゃいけないので近々夕飯がピザになる日がやってきそうですw
おじさんとバニーは間違いなく声が入っているでしょうし、アラームクロック楽しみですよね!
個人的には全員分の声が収録されてて、ランダムで流れてくれるなんて高性能な目覚まし時計だったら嬉しいな~と思うんですが難しいですかねぇ。
それか、もしかして声の出演はファイヤー姐さんだけだったらちょっと面白いですよね。
3回目くらいに男の声で怒鳴り起こされたりして(笑)


09/20 3回目の東京でヲタ充日記
こんにちわ!こちらも遅くなってしまいすみません;
斉藤さん餃子にそんなエピソードがあったとは…(笑)
店員さんの決めゼリフってたしかにそのフレーズくらいしか思いつかないですよね。
あとキャラソンの影響もあってベンさんのセリフからの「そういうこと」だけはよく覚えてますw
ということはその質問の答えがきっかけでレシートの表示がそうなったわけなんですね!すごいw
変わる前のレシートの表示がなんだったのか、気になります(゜∀゜)
また機会があればぜひ教えてください~♪


09/20 劇場版TIGER&BUNNY公開まであと3日
こんにちわ!お返事が遅くなってしまいすみません;
ライビュお疲れ様でしたー♪
わたしも数日前から楽しみすぎて呼吸もつらかったです///
グッズの争奪戦、すごかったみたいですね…ツイッタで様子を伺っていると
池袋とか秋葉の店舗はさながら正月のバーゲンのようだったとか(笑)
4時半起床とはすばらしいです!(p゜∀゜q)そしてバナビグッズげっとおめでとうございます!
バディクラスタさんは本当に大変ですよね…グッズの量もハンパなく、大変だなぁと思う反面
ちょっとうらやましくもあります。
等身大シーツとか師弟コンビで発売されたら、使えなくても買っちゃいますもんw
劇場版のグッズも無事買えましたでしょうか?
うちのところでは特に目立った混雑もなく、ネックだったPDAリングも先日アニメイトに行ったら普通に売ってましたw
来月くらいまではただ映画館に通う日々が続きそうですね;
せっかくだからヒーローカードコンプしたいけど、1か月に8回行くのはなかなか骨が折れますねw


09/05 またなんかきたああああ!!!
あらぶってしまい、すみませんw
これを見た瞬間、職場で「なんぞコレ!!!」と普通に声を上げてしまいました(´゚ω゚)
だってこれ、このかっこよすぎるキースさん、なんなん…好き…///
何回見ても顔がニヤけてしまいます(笑)
バディクラスタさんはいつも大変だなーと思いながら平和に暮らしているのに、意表をついて燃料投下されるので心臓がもちませんw
二次元旅行行きたいですよね( ゚∀゚)o彡゚
せめて妄想が立体化するマシン誰かはよ!発明してもらいたいものです!


09/05 またなんかきたああああ!!!
こんばんわああ!お返事、いつものことながら遅くてほんっとすみません(´;ω;`)
DAMコラボが始まって3度ほどカラオケに行ったのですが、今や最新のうたぼんを置いているお店が少なく…。
恥を忍んで「タイバニが表紙の…」って聞いてみたら、うちに置いてる最新の本はこれですって2010年の本渡されちゃいましたorz
全然最新じゃねええええ!!!www
UT、買われましたか?バニーちゃんのデザインおしゃれでかわいいですよね^^
自分はスカイハイさんのやつが予想よりアレだったのでとりあえずまだ買ってないのですが、次の新作に期待したいですっ。
映画までいよいよあと3日!
楽しみすぎてわくわくしますね♪楽しみましょうね~(p゚∀゚q)


08/28 ちょっと動揺
こんばんわ(´∀`)いつもありがとうございます!
舞台のことを思い出すと今でもニヨニヨが止まりませんw
どのヒーローのファンでもみんなに見どころがあって、かっこよくて可愛くて、
実写化ってことに抵抗を持ってたのが嘘のように素で楽しめました^///^
ライビュチケット確保できましたでしょうか??明日は劇場を通じて一緒にオリオンなぞれたらいいなぁと思います♪
ピザ、さっそく頼みましたよ!まだ聴いてないですが、CD2枚頂いてきました(^ω^)
えっ、お引っ越しされるんですか!
あああっ、まだ送りますってゆってたものを送れてなくて本当にすみません…本当にくずですみません…。
しかし、このタイミングでドミノピザがない地域というのはちょっとつらいですね(^o^;)


08/27 決死の覚悟
こんばんわ!おつかれさまありがとうございます!
歯の痛みはおかげさまで東京に行く頃にはすっかり薬も効いて超元気でした♪
今回の東京旅行はまごうことなきタイバニ充できた3日間でして、とっても楽しかったです!
レポ、あんなんですみません(笑)
明日は千秋楽のライビュですね。
もう終わっちゃうのかーと思うと寂しいですが、来年もぜひぜひ第二弾やってほしいなぁと思いました☆


08/06 TIGER&BUNNY きゅんきゃらわーるど#02
わあい♪ありがとうございますー!
昨日も引きに行ってきたんですが、昨日は能力不発でした…。
かわりにわたしが受け継いだようで、無事A賞ふたつめげっとしました♪
あ、母の貸し出しでしたらいつでもしますよ。旅行に行きたがってますし(笑)
すいません、わたし舞い上がって嘘書いちゃいました。母の誕生日は9日ですので1日違いですかね?
だんな様、今日が誕生日ですか!おめでとうございますー\(^o^)/
おめでたい日ですし、今日は運も全力で味方になってくれているかもですよ!
バニーちゃんはタオルにしかいませんがぜひくじを引かれてみてはいかがでしょう←と勧めてみるw

ななななんですって!!!!!!!!!!
スカイハイさんのシュシュにジョンが!?
うわー、そこまでまだちゃんと見てなかったですっ。情報ありがとうございます!
とりあえずスカイハイさんと握手できる権利を買うためにガラポンは死ぬほど引くつもりでいますので、
シュシュげっとできるようにがんばりますです!!


07/30 一番くじTIGER&BUNNYとかいろいろ
こんにちわ(゚∀゚)
搾取搾取ー!この夏から秋にかけて私のお財布はしっかりホールドされてしまいました☆
舞台に映画にナンジャにいろいろ…ふう働けど働けど軍資金が追いつきませんw
プラモはぱっと見た感じパーツは多そうですがわりと作りやすそうな感じでしたよ!
あきらかに女性もターゲットに入ってますしねぇ。塗装しなくてもいいのは助かります♪
こういう地道な作業わりと好きなので作るの楽しみです~。
プロトタイプを予約されたのですね!がんばって作らないとですね(*´艸`)デュフフ
ワーコレは展示されてるサンプルを見ました!ダブルチェイサーいい感じでしたね~。
タイガーとバーナビーもよくできてたしヒーロー8人並べたらとってもよさそう♪
っていう想像をしただけでうれしくなっちゃうのでフィギャー収集ってやめられないんですよねーw


07/26 よろず雑記
こんにちわ♪
母の心配ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまでももうすっかり元どうり元気です^^
節電も大切ですが無理はしちゃいかんですよねー。毎日暑いですからお気を付けくださいね(´・ω・`)
会場によってライビュのチケットは安定の競争率だったみたいですね…首都圏はとくに多そうですもんね…
でもきっと追加劇場があるような気がします!諦めずにがんばりましょー(´Д`)
ワールドプレミアっていうと映画の方ですよね。
昼と夜の会で内容が変わるそうなのでできれば両方行きたいんですが、キャスト総出演ですしこれもまたすごいことになりそうですね。。
10月はジョジョ展とナンジャで東京にお邪魔しまーす♪
今年4回目の上京です(笑)もう都会恐くなくなりましたw


07/17 ヒーローと握手してきました
こんにちわー!お返事が大変大変遅くなってしまいすみません!!
前日まで悩んだあげくやっぱり行ってしまいました(笑)
6時の時点でえらい人だったので、やっぱりタイガーの人気はハンパないんだなぁとしみじみ痛感した次第です。
これが主役の2人以外だったらどうだったかなぁというのはちょっと気になるところですが(・∀・)
プライズ関係の収集具合はいかがですか?
うちは今のところさっぱりです!もうちょっと待てば値段も落ち着くかなーと浅はかな考えでタイミングを狙ってますですw
スカイハイさん、ナンジャに来ますよね!!!!
抽選ですが…8月と10月にはナンジャに行く予定なので申込みだけはしようと思ってますよ!
もし当たったら…東京へ飛んでいきますとも!!
タイバニ搾取おそろしあ(´゚ω゚)


07/12 ウエハースを40枚食す予定ができた
今回のウエハースはほんとに心臓に悪いです///
この画像見たの職場でだったので、ニヤける顔を抑えることができず参りました(笑)
あざとすぎますよね!!!イワン君!!!!やっぱりこの子自分の魅力しっかりわかってるんじゃないでしょうか…。
バディもカリーナちゃんもとってもいい感じですし、今回の書き下ろしには超期待です♪
ああ、そういえばゲーセンもそろそろ入荷ですかね?
わたしもワーコレは全種確保したいので頑張って安く売ってるショップ見つけて買おうと思います=3
お互いがんばって奔走しましょう!笑


07/12 一番くじ TIGER&BUNNY~sidetiger~引いてきたでござる!!
こんにちわ!
やっぱりね、原作ファンとしては1回は引かなきゃダメですよね^^
今回は安定の母に加えて自分もいいのを引いてしまったので、近所の書店の上位賞を総取りしてしまい
虎廃の方には申し訳ないことをしてしまったなと…ちょっと反省しています(^ω^;)
タオル!今回のデザインどれもスタイリッシュでかっこいいですよね!
これからの季節に活用できそうですし♪
ネックストラップもイベントのときとかに使えるなーと思って狙ってるところですw
来月はいよいよきゅん2弾ですからねー。ラスワンが能力発動バディとか…また競争率がすごいことになりそうで、師弟コンビクラスタは必死にお店を駆けずり回ることになりそうです(笑)


06/14 東京ヲタ充旅行レポ③
ちょうど浅草のファミレスでお茶してるときに通り魔事件のことを知ったんですが、
普通に遊びに行くエリアでの事件だったので本当にびっくりしました;
無差別事件は本当に防御のしようがないといですし、巻き込まれた方がお気の毒でなりません…。
えっ……出身地…それは怖い(´Д`;)
犯人がすぐに捕まったのはよかったですが、腹立たしいですね。
供述を聞いて余計にムカつきました=3
もうこういう事件は起こってほしくないですよね…。


05/01 東京ヲタク旅行行ってきました②
こんにちわ!
お返事が遅くなってしまいすみませんでした(>_<)
1回目の東京旅行は無事に終了しました◎
めちゃめちゃ楽しい2日日間でした^ワ^
東京ってすごいですね!人が多いしヲタクにやさしいし(ゲーセンとおもちゃ屋さんが豊か!)ずっと住んでたら破産してしまいそうで怖いですがもうちょっと気軽にいける距離だったら通いまくってるだろうなぁと思いました(笑)
ガラポン回してるとやたらとお姉さんが「折紙サイクロンだぁー!!!」って連呼するので、先輩のグッズが貰えるのかと思ったらティッシュで吹きましたw
先輩は末等の担当だったのですね…orz
シュシュかわいいので欲しいけど、髪切ったので使えないんですよね…だから買おうかちょっと悩んでますw
バス事故のことはなんとなくニュースで知ってたんですが、こんな大惨事になってたと思わなくてビックリでした。
夜行バスって安いけどちょっと怖いですね…。
6月も同じパターンの往復になると思うんですが、旅行会社だけはちゃんと調べて決めようと思います。
間違いなく当たる人の方が少ないはずなので、駄目元くらいの気軽さで申し込むのが一番な気がします。
わたしはあえて競争率の高い千秋楽狙いでいきますよ!
身長差と主役お二人の体力が心配です(^ω^;)
でも見れるならやっぱり見てみたいですよね~。


04/26 マギ!
こんばんわー!
ついにこの日がやってきました~!
12時間後には東京をキョロキョロしてる頃だと思いますw
しかも今日からナンジャがGOOD LUCK MODEに突入しましたね!
アトラクションの内容が変わったり展示品が増えたりとか?
お客さんいい感じに減ってるかなと思ったんですが甘かったです(^o^;)
大行列もそれもタイバニイベのよさと思って楽しんでこようと思います!
いってきま~す(*^^*)


04/12 京都プチ旅行行ってきました~
こんにちわ!たいっへんお返事が遅くなってしまいすみません(>_<)
久しぶりの京都を満喫してまいりました~!
夜の観光って初めてだったんですが、お客を喜ばすべく色々趣向が凝らされててさすが京都!と思いました^^
寒い日が続いて桜の心配でしたけど、ほぼ満開でしたし、お花見客も多かったです(笑)
京都は何度でもまた行きたいって思いますよね~。
お寺とか見てると心が和みます。やっぱり日本人ですねw
わー!わー!またこっちに来られることがあったらぜひ大阪にもぜひ!
観光地ってあんまりないですが、ご案内いたしますよ♪


04/12 タイバニがゲームになるってさ!
とうとうゲーム情報解禁しましたね。
お、ということはもう購入決定ですか?
本体同梱のセットありえそうな気がしますね。
スペシャルカラーでタイガーVer.とバーナビーVer.の2タイプとか。
折紙Ver.とか出てしまったらわたしも買ってしまうやもしれませぬ。
先輩のスーツデザインがすごく好きなので、うっかりぽちっとやってしまいそうですw

BDとDVDのパッケージは同じだと思うんですが、違いがあるとすれば特典ディスクのあるなしかな?
最近グッズがぞくぞく新発売してるようなので、月末までに買い物してステッカーもらうべく頑張ろうと思います=3
頑張って買い物するって、ヘンですよね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1246-25ebdb8f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
