--.--
--
04.16
Mon
おはようございます。
早朝(現在9時)(仕事中)から(眠気覚ましに)ブログ更新しますです。
雑談だよ!


この週末はひさしぶりにゆっくり好きなことしてのんびり過ごせたリアル充実週末でした。
土曜日は観たかったシャーロックホームズやっと観てきました。
ストーリーはね、正直登場人物多すぎて全部追いきれなかった部分があったんだけど、とりあえずロバートさんとジュードさんかっこよすぎやでぇ///
バディのコンビプレイって観てるとドキドキしますね!
おもしろかったです!パンフレット買えばよかった!

それから美容院行って髪をばっっっさりと切ってきました。
思い付きだったんですけど、春だしたまには気分変えてみようかなーと思って。
20センチくらいでしょか。色もオレンジ系からアッシュ系で明るく変えてみた!
DSC_1512.jpg
かばんを肩に引っ掛けたときに髪を挟まないとか、シャンプーの量が2プッシュでことたりるとか、髪乾かすのが超楽すぎてびっくりしました。
快適すぐる!!もう伸ばしたくなくなりますね~。
くせ毛をまとめるブローがちょっと大変ですが、が、がんばろう…。


日曜は部屋の掃除から始まって、山積みのフィギャーたちをちょっと整理してみました。
DSC_1513.jpg
これがビフォーで、

DSC_1514.jpg
これがアフター(^ω^)ドヤッ

5時間かけて、これ。
とりあえず、見えない部分で空けてなかったワーコレ開封したり、いろいろいじったんです。
イギーは守り神!

午後は久しぶりにヒトカラ行ってきました。
見切れ桜とローズちゃんとキッドたんのキャラソン歌うの目的で2時間がっつりリサイタルしてきた!
DSC_1515.jpg
次に入った人が履歴をみてどう思うのか、ちょっと気になりますw

夜は友人とすかいぷで2時までしゃべってしまったのでTHE・寝不足\(^O^)/
ねむいけどそろそろやばいので仕事に戻ります。

というわけでつらつらと書いてしまいましたが、今週もがんばりましょー!
関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1245-6d2064d7
トラックバック
コメント
かよさんどうもー!|o´∀`o)ノ
この週末は充実してたんですねー!それはそれは何よりで!
あれっ、かよさんそんなに髪色明るかったでしたっけ?
もっと茶なイメージだったな~´ω`
にしてもバッサリいきましたね!20センチとな!
ということはミディアムな感じですか?ささ、写メを( ^ω^)ズズイ
え、ちょwwフィギュアの箱の山積み具合が何だかとってもすごいことになってますがwww
雪崩起こさないように気を付けてくださいねw
ヒトカラいいですねー!私も最近歌い衝動が…!
ちょっと一度かよさんの後に入って履歴チェックしたいですww
それではまたー!
non | 2012.04.16 21:51 | 編集
片づけたって全然片付いてないじゃないですかー(笑)

まぁ人の事は全然言えませんが・・・。
ぼーど | 2012.04.16 22:45 | 編集
のんちゃんこんにちわ!
コメントありがとう~!
お正月に会ったときはまだ染めたてだったから色が落ち着いてたのかも。
あれから美容院に全然行ってなかったので、痛みまくりで金髪みたいになってたからなぁ(笑)
今回はちょっとおとなしめの濃い茶色にしてみたよ^^
今は肩にもついてないからショートボブかな。
髪の毛洗うのラクすぎてめっちゃ楽しい♪
写メはこの長さだと二重アゴが写ってしまうのでムリなんだぜwww(・∀-`;)
ビフォーの状態で3回雪崩おこしたのでちょっと整理したんだけど、
あれ以上どうしようもなかったので、近々イナバ製の物置でも買おうかなと…思っているよ…。
痛い出費だけど仕方ないorz
ヒトカラ楽しいよね!YOUも行っちゃいなYO!
わたしの履歴はマジで引くレベル。タイバニとヘタリアで90%占めてますw
またいつでも遊びに来てね~!
いつもありがとう~(・∀・)ノシ
カヨ | 2012.04.18 09:20 | 編集
ぼーどさん、こんにちわ~。
あれ?自分的にはかなり綺麗になってひとりでドヤ顔だったんですけど(笑)
あれ以上どうしようもないんですよね…。
ふろしき欲しいですよね、あのドラえもんの道具のやつ(´・∀・`)
カヨ | 2012.04.18 09:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
