--.--
--
04.12
Thu
ゲームだと…

ゲーム化…ほんまやったんやなぁ。

ハード:PSP
ジャンル:TVショーアクション
発売元:バンダイナムコゲームズ
2012年秋リリース予定。
公式サイトはこちら

楽しみ半分、期待半分!
情報開示されたときはウオオオオオ!!!って思ったけど、TVショーアクションっていうのがどういう感じなのかわからないので、まだ買うか迷ってるよ!
年内はP4Gやってると思うし、急がなくてもゲームは買えるかなって思ってるんですけどね?
きっと特典つきの限定版とか出るんでしょ?それにホイホイされてバカなわたしはきっと買っちゃうんでしょ!
あとスカイハイさんとか先輩を操作できるんなら問答無用で買う。

しかしリリース超早いよね?
アニメ始まったのが去年で、その頃はそんな話なかったはずだし、企画から発売まで1年ちょいくらい?
そんなもんなの?
逆転裁判とかってサイト立ち上がってからもだーいぶ待って待望の発売!って感じだからもっと時間がかかるもんだと思ってた。
レイトンVS逆転裁判はいつ発売なんです?まったくもう…。

まあしばらくは様子見でサイトの更新を楽しみにいきましょう♪


続きは拍手コメントのお返事です~↓


04/06 えぶりでー、やんらい、じゅねす♪
こんにちわ!
ああああ!お返事は大変大変遅くなってしまい申し訳ないですorz
そうなのです、マカロン!とっても可愛くて眺めているだけでも幸せなのです♪
食べ応えはめちゃめちゃあります(;´・∀・`)
2個とかはとても食べられないくらい、ずしーんとキますw
P4フェアはまだ直斗しかゲットできてないんですが、今月のペルマガとあと何か買ってもう1枚くらいはげっとしたいな~と思ってます。
タイバニのときはちょうど7巻のメイト限定版の予約があったのでわたしもコンプできたんですが、
ぺよんは限定っていうのが今のところないのでどうしようかなぁと…。
しかもDVDだと貰えるステッカーの柄が変わってしまうのですorz
なんということ…。
おお、兎確保のトラップですか!
なんかこう書くと本当に狩猟みたいですが(笑
捕らえられているといいですね♪
自分も地味に密林を巡回して捕獲がんばりたいと思います!
ルナ様はともかく、バニーちゃんの瞬殺ぶりにはちょっと驚きでした…。
ネットで買うにはタイミングと運ですよね~。
16時解禁って、社会人にはちょっと厳しいですよね(^ω^;)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1244-f93a288f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
