--.--
--
04.04
Wed
惨敗です。


16時からの争奪戦になんとか参戦したくて昼休み返上で働いたのにっ!!
会社のわけわからんセキュリティのせいかなんかで密林のワンクリ設定が解除されてしまって、気づいたときにはもう完売~/(^o^)\ブヒィ

HACだけはとりあえず確保しました。
HACタイバニ
改めてみるとやっぱりかわいいですね。
あとこれもZEROもイワンくんは動きのある造形で作っていただいてるのがうれしいですね。
あとカリーナかわいすぎ。くちびるえろい。

HACワンピ
ワンピースのHACはちょっと様子見。
ローが…ちょっと微妙な気がして。
ペローナだけは欲しいので、発売後に単品で買おうかなぁと思ってます。
ZEROアーロンとエースはスルーだよ~。

chibi-arts バーナビー
ちびうさ
正直甘く見てました。
こっちは買えるかなと思ってたんですが、完売早すぎwww
chibiだし発売後でも店頭で買えると思うけど、バーナビーだしそれもちょっと心配…。
とりあえず今日メイト行って店頭予約できるか聞いてみようと思います(昨日の19時時点ではまだ可能でしたので)

フィギュアーツ ルナティック
るな先生
あみあみ、密林、たみん全部でカートを確認することはできたのに、できたのに。
おんのれぇぇセキュリティめ……いちいちポップアップアラートが出てくるのでそれで時間取られたorz
なくなるのかなり早かったですね。
先輩のときより早かった気がする。
ていうか今思うと折紙買えたの奇跡だったんじゃね?
7月だし、いざとなればまたヨドバシに並べばいっかな~と思います。




ってね、思ってたんだけどね。
なんとお友達が余分に確保できた分譲ってくれるって!!!

全身全霊で泣いた。゚( ゚´д`゚ )゚。

ありがとう、本当にありがとう!!!
届いたら、大切に愛でようと思います!!!
あとはちびばに確保がんばります!!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1240-749d8d85
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
