--.--
--
04.04
Wed
宇宙兄弟の1話見逃したorz

6時半からの星矢はしっかり予約録画してたのにー!してたのにー!
8時半からのプリキュアも予約録画してたのにー!してたのにー!
7時半からの宇宙兄弟をなぜ見逃したし!!!バカ!!来週は絶対見る!もう録画した!

はっ…(゚д゚ )
6時半→星矢、7時半→宇宙兄弟、8時半→プリキュア、9時半→ワンピース
なんという嬉し忙しサンデー。

そういえば4月からは見たいドラマも3本あるので、
月曜日はZETMANとHUNTER×HUNTERと鍵穴のない密室とハンチョウ
火曜日は君と僕。
木曜日はVS嵐とひみつの嵐ちゃん
土曜日は嵐にしやがれと三毛猫ホームズ

わたしの1週間アニメと嵐にみまれてるやんか…。
毎週のHDDの整理に泣きそうな気がします。9時間半ェ…。

でもいい、幸せだから。


ただですね、そろそろ仕事がバタバタするのと、オフの方でもバタバタするのでまたしばらく潜るかもです。
来週いっぱいくらいまで。
今ブログ更新したい熱がすごく強いからいろいろ書きたいんだけどなぁ。
と思って、こんなものを買ってみたよ!!
DSC_1456.jpg
デジタルメモ ポメラ

これはですねー、名前のまんま、デジタルメモです。
テキスト機能だけを持ったモバイル機器。
普段から文字を打つことが多いし、ブログの下書きを移動中にも書けるかなーと思ったらおもわずポチッてました。
あと旅行行ったときにレポの下書きをすぐメモれるのも嬉しい。

これは普段は折りたたみ状態で、ギミックを開くと、こうなります。
DSC_1457.jpg
DS Liteと比較してみるとこんな感じ。

文具メーカーのキングジムから発売されているシリーズで、わたしが買ったのは一番リーズナブルのタイプです。
1ファイル8000文字まで打ち込めて、6ファイルまで保存可。
txtファイルはUSBコードかSDカードでパソコンに転送できます。
パソコンからポメラへの読み込みも8000字以内のデータなら可能。
上位機種と迷ったんですが、基本字を打つだけだし諭吉以上出すのはちと厳しかったのでこれにしました。
4900円。やっす。

バッテリーは単4電池2本で25時間使用可。
重量は300グラムいってないかな?軽いです。
画面は昔のワープロみたいな感じですよ。

DSC_1458.jpg
解像度とかは低いし、バックライトもないので暗い場所では使えませんが、普通に使う分には特に不便は感じないかな。
キーボードも小さいけどタイピングはしやすいです。

とまあ簡単にレビューしてみましたが、なかなか役立ちそうな気がします^^
活用してブログ更新ばんばんするぜー!


続きは拍手コメントのお返事です


03/30 7月発売の新商品がカオス
こんにちわー!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
予約争奪戦おつかれさまでした。
もうほんと磐梯山バカス…なんという鬼畜、そして鬼畜!!
7月の予約商品少ないからラッキーだと思ってたらこれですよ(^ω^;)
ちびおじの時は密林で5分くらいはもってた気がしましたが、今回は早かったですね~^^;
このコメントのお返事を本当は予約開始前に書きたかったんですが間に合わず…今更ですが
予約速報などを更新してくださっているサイトさんをチェックされると結構予約できやすいです!
http://taibaniinfo.blog81.fc2.com/
わたしは↑この辺のサイトやツイッターで情報をチェックしています^^
今後もバニーちゃんグッズは大量にリリースされると思いますので参考にしていただければ!
もしご存知だったらすみませんです~。


04/02 情報が溢れすぎて軽く脳みそMAX
こんにちわ!
ちびうさの結果、いかがでしたでしょうか?
わたしは惨敗、そして惨敗でしたorz
でも発売までに復活はあると思いますので、密林チェックがんばります!
HACも今は完売してますがメイトでも普通に売ると思いますし、発売後はオクでも定価程度で売られるような気がします。
そっちは十分考える時間はありそうですね!
先輩…!もう、あのポーズはやばいです。目玉飛び出ました。
慎ましやかな彼があんな大胆なポーズで誘ってしまうなんて、なんて子…!
バーナビーのヒーローカードはくるとしたら劇場版の二弾以降でくるんじゃないかなーと思いますよ。
毎月特典変えてもあと5ヶ月ありますからwww
きっと出ると思います。希望を捨てないで!
わたしはメイト版はスルーです。かわいいとは思うんですがあの絵柄にあまり馴染めなくて(^ω^;)
あらら…ラジオ聞き逃されてしまったんですね(>_<)
もうちょっと早い時間にやってくれたら嬉しいんですけどね。
あ、でももしかしてyoutubeとかニコ動にアップされてるかもですよ~!
便利な世の中になりましたよね(苦笑
ランティスからCD化、きっとすると思いますw
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1239-b4e6bb10
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
