--.--
--
04.02
Mon
えっと、何から書けばいい?

とりあえずだな、あらぶりますね(^ω^)

※うるさいので注意


画像はお借りしています。

イワンの脇!!

北アああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!1
イワンくん来たあああああああああああああああああああああ!!!!!


これはいいイワン!!とりあえず脇隠して!!こっちが恥ずか死ぬ///

フィギュアーツZERO イワン・カレリンは8月発売予定です!
たぶんまた急に今月あたり受注予約が始まるような気がします。2体買うよ!!


明日予約解禁のフィギュアーツ ルナティックとchibi-artsバーナビーとHalf Age Charactors1
ルナ様

ちびばに

HC1-1.jpg

HC1-2.jpg

HC1-3.jpg

うむ。やはりルナティック最優先でいこう。
ハーフエイジもいい感じだ!ちびうさはちびおじ確保してるから必然的にかーくほー!

ちなみにハーフエイジの2は9月発売で、ラインナップはスーツ虎&兎、キース、アントニオ、ホァンたん。

HC2-1.jpg

HC2-2.jpg

HC2-3.jpg

キースさんのポーズなんぞこれ?


4月7日からは劇場版前売り券のアニメイト版が発売されます。
特典は予想通りのストラップ。
おじさんとバニーちゃんの2種類あります。
両方欲しいなら2枚買えと^^そういうことですね^^
デザインはメガネを探せキャンペーンのものと同じですね。
これはスルーできそうな気がします。

そして劇場版の前売り券第2弾のデザインktkr…
キースさんktkr…
イワン君とセットでペアチケットですね?そうなんですね?
(ツイッタで昨日回ってきた情報です。ネットで調べた限り画像がヒットしなかったので載せていませんが、一番くじVのB賞のデザインでした…が今思うともしかしてエイプリルフールにまんまと騙されただけかもしれませんwwwでも正直申しまして空&折コンビでの前売り券は1000%あると思いますので公式発表を楽しみにしています。↑が嘘だったらごめんなさい)


えっと、あとは、昨日から始まったタイバニラジオ。
15分という短い時間でしたが面白かったです。バニカズさんの英語うぜえええwww
15日と22日には剛さんがゲストで登場するよ!
さあみんなでUSTREAMのTIGER&BUNNYにチェックインだ☆


-おまけ-
しらほし
chibi-arts しらほし
かっかっかっわええええええええええええ/////
しらほしいいいいいいいいいいいいい!!!!!

これは買う!!がんばって買う!!
8月発売なので予約解禁は来月かな。
やっべええええかわあああああああああああ!!!
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1238-d1cd25d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
