--.--
--
03.30
Fri
ペルソナ4 最終回の感想になってない感想です。
ただあらぶってるだけですが、借りてきたキャプション貼り付けてますので激しくネタバレてます。
これから見る!という方は読まないようにしてください!

※うるさいので注意!





ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

1_20120330092235.jpg

先週からA立がカオスすぎて!!
人って本性さらすとこんなに変わるのかと!!

A立のシャドウに手こずる仲間たち。
わたし、朝の準備できずにTVに釘づけ(´゚д゚`)ジー(これ見たの朝の6時半です)

2_20120330092234.jpg

わああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

ktkr---------------!!!!
ありがとうございます!!ごちそうさまです!!!
完二くん触ってるぅぅぅぅ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

この2人ずっとこの状態だったんだぜ!
見せ付けやがって/////


5_20120330092233.jpg

ボス登場からの、番長ピンチからの、

6.jpg
「悠ーーーー!!!」

ヒロイン覚醒キタァァァァァァ!!!!!

7_20120330094220.jpg

救ったぁぁぁぁぁぁ!!!!!

8.jpg
「頼りにしてます、先輩」

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

9.jpg
「相棒!!」

陽介、お前が歪みなきヒロインだ!!!

10.jpg


そして、最後の戦いが終わってしまいました…。


番長の1年間限定の田舎生活も終わりを迎え、別れの日。

11.jpg
「ななこ、大きくなったらおにいちゃんとけっこんする!!」

12.jpg
「「「「「「「!?」」」」」」」

ひゃああああああああはああああああああああ!!!

りせちーの顔www
結婚するといいよ!堂島さんからもお許しでたし、心から祝福する!


16.jpg
動き出した電車を追う友人たち。
完二が乙女にしか見えなかったのは、わたしの頭がもう、腐りきってるからなんですかね?

13.jpg

END.


・・・・・・・・・。

なんという最終回。
よかった。本当におもしろかった。
半年間毎週楽しみで、タイバニが終わって消沈してたところを救い出してくれたすばらしいアニメでした。
原作を知らない自分がここまで楽しめると思わなかった。
アニメスタッフさんの話を伺ってると、ゲームプレイ済みの人もアニメから入った人にも楽しんでもらえるようにって本当に尽力してくださってたようだし、ペルソナという魅力にまんまと惹きこまれました。
見ててよかった。
ハマってよかった。
BD買ってて良かった。



15.jpg

8月22日発売のBD10巻に25話DC版&真エンド収録!!!

14.jpg

とりあえずおまえら早く結婚しろ!!!

いや、あれ…?もしかしてもう新婚s(ry
関連記事
comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1234-73e4d1f0
トラックバック
コメント
カヨさん!こんにちは!
わたしも先程やっとP4最終話みました!!!!!うわああああ!!ってなりました!!わたしも!!!
陽介が番長を助けるシーンで涙…!!陽介が「悠ー!」と叫ぶ!わたしも叫ぶ!
そしてわたしもばっちり完直シーンで萌えました!!!いや、ほんと完二…!!!最後の電車追いかけるシーン、りせちーより女子力を感じました( ^ω^)
全く文章まとまりなくて申し訳ないです(>_<)
菜々子が元気になってほんとによかったですしほんとにいい最終話でしたね。
たくさんの感動をくれたP4、素晴らしかったですね!!!真ED楽しみですね♡
emi | 2012.04.01 18:44 | 編集
はじめましてー!
今完直画像巡ってたらここに辿り着きました!w
最終回記事に禿げしく同意したんで、、、
つかリアタイで最終話観てた私と全く同じ反応だしw読んでてウケましたw
私もゲーム未プレイで、P4はアニメで知ってすっかり完直にハマりました(^Q^)
いやホント終始完直くっつきすぎて、ストーリーどシリアスなのにニヤニヤ止まらなかったですねw
完二はもう直斗の腰やらナニやら抱いちゃってるんだからこの2人もう結婚するしかないよな!と思ってたら
CMで既に夫婦になってましたよね!!\(^o^)/
もう永久に爆発しててください心から願います。
それから陽ちゃん、完全にヒロインでしたねw
主花主が公式になりすぎてBLってことすっかり忘れそうw
なんかアニメの描写って
番長のピンチ→陽介が救出、直斗のピンチ→完二が救出
こんな感じじゃないですか?なんて美味しいの…!hshs
ペルソナ4がこんな最高なアニメだったなんて知ってたら全部録画してたのに勿体無かったなぁ~
真END8月まで待ち遠しいですね・・!
てか、いきなり腐った書き込み失礼しました<(^O^)>
カヨさんの記事読んだら、なんだか仲良くなれそうな気がしちゃって(*ノノ)キャッ
もい | 2012.04.02 20:09 | 編集
emiさん、こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます^^
見られましたか!そして見ちゃいましたか!!
30分間叫びっぱなしになっちゃいますよねっ。
そこでみんな覚醒しちゃうんだ…!と思いました。鳥肌ぞわり!!
陽介が番長を助けたシーンはとても感動的でしたが、あの作画に彼のヒロイン性を感じずに入られませんでした///
(すみません、やや邪な目線で見てしまっています。笑)
完直シーンはほんとやばかったです!おまいら見せ付けてくれやがって///
あんなに乙男なのにいざという時は命かけて助けてくれる。強く逞しく隠れた優しさを持つ男。
やっぱり結婚するなら完二ですよね(真顔)←
2人で幸せになれよ…!
いえいえ、わたしのお返事もワケわからなくなってますから!すみませんw
そうですね、ななこが元気になってよかったです。プロポーズシーンめっちゃ可愛かったです。
終わってしまって悲しいけど、6月のP4G、そして8月のBD10巻を楽しみに生きる糧にしていこうと思います♪
真エンドの感想でまたあらぶりましょう!!
カヨ | 2012.04.02 22:26 | 編集
もいさん、はじめまして!
なんと、完直めぐりからお越しくださったのですね(*゚д゚*)
まさかうちのブログがヒットするとは…(笑)
最終回、とてもよかったですよね///
公式のパワー恐るべしです、あれを見て滾らないわけがありませんww
きっと完直クラスタはあのシーンで「ほあああああ!!!」ってなりましたよね(∩∀`*)
ゲーム原作のアニメでここまでハマるとは思わなかったので自分でも驚きでした。
これきっかけでゲームもやりたくなりますよね!
アトラスの思惑にどっぷりはめられました…←P4G予約済みw
わたしも同じくいい話だなぁと思いつつ始終ニヨニヨしてました。
シリアスなストーリーの中に萌えポイントが多すぎて(^q^)
はい…真ENDで2人はすでに結婚していました///
直斗が倒れていたシーンも気になりますが、100%完二が助けに行くんでしょうね!
これがよく聞く「リア充爆発しろ」というやつですね、ぷまいです(・∀・)
あんなにたくさん番長のこと好きな女の子いるのに、いざという時フューチャーされるのは
絶対花ちゃんなんですよねー。もう、公式!
>番長のピンチ→陽介が救出、直斗のピンチ→完二が救出
まさしく!でも女の子が困ってるときはちゃんと番長が手を差し伸べる。
ななこにジゴロ言われてもしょうがないですよね。本当にスケコマシだもの((ノд`*)っ))
テレビ録画済み+BD買ってるオタクがここにいます(ドヤッwww
8月が待ち遠しすぎます!あと4ヶ月だけどこんな調子で毎日あらぶってたらきっとすぐ発売日までやってきそうな気がします(笑)
いえいえ、コメントありがとうございました~☆
ここではあまり出してませんが、もうお分かりのとおりわたしも腐りきっていますので大丈夫ですよ!
(隠してるつもりですが最近隠しきれなくなってますw)
またいつでもお越しくださいませ~^///^
カヨ | 2012.04.04 09:07 | 編集
返信ありがとうございます!!
確か最終話の完直キャプ求めてたんだったかな?そしたらここに偶然(ノ*´∀`*)
ネタバレは観ずに完直クラスタは体温2~3度上昇するとは聞いてましたw
ちゃんと話聞こえてただけでもえらいですよ!私は完直に終始悶えすぎてアダッチーやアメノさんの声が頭に入ってこなかったw
録画見返して高ぶる気持ち抑えながらようやくストーリー把握出来ましたw
>アトラスの思惑通りどっぷりはめられました
はい、なんというか完直クラスタ全力で釣ろうとしてません?
P4G同時攻撃だしBD10巻CMにわざわざあんな可愛いカット入れてくるなんて!・・まったく私が買わないわけないやろ!?(クワッ
私もp4g予約しましたよ★今日は丁度vita注文してあまりの高額に泣きそうになった\(^o^)/
真END!そうですよね、今までのアニメの流れ的にも直斗を助け出すのは絶対完二なんでしょうね!
あの後お姫様抱っこ見せてくれないかと密かに期待(*´∀`)hshs
今まで主花意識してなかったけれど、(そもそも17話観るまでCP意識してアニメ見てなかったのでw)見返してみると確かにこの2人、密着率高い!w
脚本的には「相棒」って立ち位置だからなんだろうけど、腐った目で見ちゃうとどうしてもね~(ニヤリ
天然ジゴロ番長、ある意味怖いですよねw一体どれだけの女落として泣かすことになろうことか(笑)
あーお金に余裕あるなら全部集めたいですよ~BD!!アニメの魅力に気付くのが遅すぎて悔しいですor2
とりあえず17話収録の7巻と10巻(要は完直目的w)だけは買いますがね! (`・ω・´)キリッ
私もなんやかんやで毎日荒ぶってますwホントすぐだといいなぁ8月22日・・
最近こんなハマる作品出会ってなくてもう自分は腐ってないのかなぁ、なんて思ってたら、とんでもなかったw
女子ではなくなったけどまだ十分腐ってたw
そんなわけでまたお邪魔しに参りますね\(^o^)/
ところでtwitterやってるんですか?私最近始めてmocotans2なんで見かけたら宜しくですノシ

もい | 2012.04.05 00:12 | 編集
もいさんこんばんわ!
コメントありがとうございます^^
わたしは我慢できずに金曜の朝に見たんですが、2、3度どころか全身フィーバーしました。
久々にテンションの高い朝を迎えさせてくれた二人に感謝しています\(^O^)/
もいさんだいぶ悶えてらっしゃったんですね(笑)
でもお気持ちはわかりますよ…!何度見直しても完直シーンはぞくぞくしますもんね^///^
完直と主花クラスタは公式にふりまわされっぱなしな半年間だったような気がします…。
とても楽しい時間でした。
今日はもう放送ないんだなぁと思うとやっぱり寂しいですねorz
> P4G同時攻撃だし
おお、そうなんです?それはいいこと聞いた!!
ソフトは先着特典欲しさに予約済みなんですが、VITAがまだなので発売日までに確保しておかなければです~。
お姫様抱っこはジャスティスですよ///
ぜひ完二くんには漢なところをしっかり見せてもらいたいです!!
わたしもぺよんは純粋にストーリーがおもしろくてハマってたんですが、あれはどうみてもあれです。しょうがないですw
個人的には花ちゃんには千枝ちゃんとくっついて欲しいな~と思ってるんですけどね(∩∀`*)
実際原作でも6股?くらいかけられるそうなので、番長マジぱねぇですよね(;´・∀・`)
だから直斗、完二にしとけ!←しつこいw
or2 ←これを見ると、最終話の番長を思い出してしまいますwww
わたしは特典の主題歌CDが欲しくて1巻を買ったんですが、気づいたら毎月注文してました☆テヘペロ
がんばって!お金貯めましょう!!8巻のジャケットは美麗な直斗ですよ!
わたしはタイバニでグワァっと波がきて、そのままぺよんに入ったので去年はあらぶりすぎて1年がとても早かったです。
えっと、一度腐った頭が通常に戻ることはもうないと思います(キリッ
ツイッタはしていますがメインでつぶやくのはタイバニのことが多いですが大丈夫でしょうか~?
いちどアカウントにお邪魔させていただきますね^^
またいつでも遊びにいらしてくださいませー!
カヨ | 2012.04.05 22:12 | 編集
Da war eher jeweils das Spotlight auf dem Kicker und den Strassenarbeitern der Auslösereiz und während die Einen spielen, arbeiten die Anderen…
car rental coupon codes avis http://www.sharepricesnews.com/story/94955/some-ways-to-get-free-printable-coupons-and-deals-from-online.html
car rental coupon codes avis | 2016.08.30 10:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
