--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03.24
Sat
18日~20日の2泊3日で友人と鳥取旅行に行ってきました。
と言っても目的が温泉入ってだらだら過ごすことだったので、あんまり写真も撮ってないんです。
1日目は旅館でうだうだしながらお互い持ち寄った本を読んだりしてうだうだ過ごし、
2日目は水木しげるロードを散策&境港でお買い物して夜は本読んだりクソゲームしてうだうだ過ごし、
3日目はカラオケしたりクソゲームしながらうだうだ過ごしつつ大阪に帰ってきた次第でございます。


DSC_1415.jpg

DSC_1417.jpg
鬼太郎電車には初めて乗りました!
外装は鬼太郎、親父、猫娘、ねずみ男の4種類ありました。
車内もぜんぶ鬼太郎で、米子から境港に行くときは目玉とこなきじじいがアナウンスもしてくれました(´艸`)
じじい声小さすぎて何言ってるんか全然わからんかったけど(笑)

水木しげるロードは2回目でしたが何度言っても楽しいですね!
DSC_1418.jpg
『なまけ者になりなさい』

名言ありがとうございます、水木せんせい!!


お店で見かけたPOP。
店員さんの描かれた鬼太郎がイケメソ過ぎて思わず激写。
DSC_1425.jpg
なぜ頬を染めたし一反木綿よ……。


お昼ゴハンは港っぽく海鮮丼をぺろりと頂きました。
DSC_1430.jpg
お汁がカニ汁だったんだ!めっちゃうまかった!!


基本おみやげ類は食べ物ばっかりでまんじゅうとかサザエとか買って帰ってきたんですが、のどぐろの干物が超ウマかった!
でも珍しく自分へのおみやげにファイルとポストカードを買いました~。
DSC_1446.jpg

DSC_1447.jpg

DSC_1448.jpg
親父の名言に感動。
これ机の前に貼っておけば、修羅場の時にがんばれそうな気がしますw


………。
あれっ、2泊もした旅行だったのにあんまり書くことがないぞ(笑)
でも楽しかったのは本当!
一緒に行った友人はみくしで知り合った同士(所謂おたく)だったんですが、知り合って半年も経ってないのに旅行行けるまで仲良くなれるとは思いませんでした。
よほど波長があったんでしょうなぁ。
人見知りなわたしが初めて会ったときから1日中一緒にいても全然苦痛じゃなかったもん。
ブログ読んでないと思うけどここでひとつお礼をば。
楽しい思い出をありがとう!そしてありがとう!!

また行きたいね(∩∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1231-02c31ee7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。