--.--
--
03.24
Sat
びっくりした!ぜんぜん知らなくて!!
セブンイレブンで21日からジョジョとグリコがコラボしたお菓子が発売されてるよ!

DSC_1442.jpg

DSC_1443.jpg

さらに対象のお菓子2つ買えばカレンダーがもらえるんです!

DSC_1444.jpg

FUUUUUUUUU!!!!

これは嬉しい!実に嬉しい!
実は3つもらったので、さっそく会社のデスクにひとつ飾りました。
カレンダーは正直見難いけど、視界の端に美しい仗助がいてわたし幸せ!

DSC_1445.jpg
4月始まりで、記念すべき1枚目はこのイラスト。
露伴先生かっこいいぜ!!!
カレンダーの絵柄はここに全部載ってますよ~(^ω^)


ジョジョも25周年ということで、今後もいろいろなキャンペーンをやりそうな予感ですね^^
ううむ、しかしジョジョ好きだから…がんばって貢ぐ…がんばって働く…!
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1230-f8084169
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
