--.--
--
03.24
Sat
どうもー!今日は本社出勤だったら朝イチで映画館行ってチケ買いに行けたのに意味もなく出張命令されたせいで目的果たせなくて会社で一日無愛想だった方、カヨです!
愛想がないのは毎日のことなのでようするに通常運転だったんですけどね。

で、結局、母に頼み込んで買ってきてもらいました……!
というか、そんなことをグチグチ言ってたら見てきてあげると……母自ら……!!
(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

用事があったついでってゆってたけど、きっと最初にわざわざ行ってくれたんだぜ。
くじを引けばA賞を引き、キャンペンがあればコンビニを巡り、ハイアーツに並べば激励のメールをくれる母。
なんというありがたい母。
母さんほんとにありがとう。
今年の母の日、奮発するね!

あと、映画一緒に見に行こうぜ!←

というわけで前売り券です。
DSC_1439.jpg
ペアチケット買ってきました!
ヒーローカードは2枚頂いたんですが、ホロ加工されててかっこいいです!
裏面はたぶんステータスが書いてるんでしょうけども、開封してないので未確認ですぞ~。

チケットのデザインがいいよね~。
ちょっと仲悪そげな表情なのは一章だからでしょ?
後編のチケットはきっと腕組あってるか笑いあってるかそんな感じのデザインなんでしょ、きっと。
まったく、公式ったらあざといんだから。


こっちはチラシです。
DSC_1440.jpg

裏面
DSC_1441.jpg

これも公開までにバージョン違いが出そうな予感…。


さて、公開までにわたしは一体何枚の前売りを買うでしょうか?
わたしにもわかりません(´・ω・`)
関連記事
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1229-1da4da56
トラックバック
コメント
僕もストロングワールドの前売りは結構買いました(笑)

子供券とかやすいから、最後はそっちをまとめて買って、金券ショップに売っちゃった (´Д` )
ぼーど | 2012.03.25 02:39 | 編集
ぼーどさん、こんばんわ!
SWも前売特典いろいろあったんですか?
別の映画観に行ったときにストロングワールドを観に来たお客さんの列がすごかったことは思えてるんですが、なんであの時劇場で観なかったのか今更大後悔です(´・ω・`)
売るっていう手もありますけど、タイバニはチケットの柄も全部変わるみたいなので、たぶん、いやきっと全部観にいくと思います(笑)

カヨ | 2012.03.28 00:45 | 編集
ポスターとか尾田先生デザインのバッヂとか色々ありましたよー。
あークリアファイル(ポスターと同柄)もありましたねー。

ググッたらAmazonにバッヂ売ってましたー。

http://www.amazon.co.jp/PIECE-WORLD%E3%80%8F%E5%85%88%E7%9D%80%E5%89%8D%E5%A3%B2%E7%89%B9%E5%85%B8-%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9-%E9%BA%A6%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%AE%E4%B8%80%E5%91%B3%E3%80%8Cafter-%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BA/dp/B0032JKLI2
ぼーど | 2012.03.29 16:44 | 編集
おお、リンクありがとうございます!
バッヂ9個セットはいいですねぇ(p゚∀゚q)
原作絵っていうところに惹かれます^///^
でも出品価格、高!!
ポスターとかクリアファイルって保存しやすいのと飾りやすいこともあって、
見かけるとつい買っちゃうんですよね。
SWデザインのもの欲しかったなぁ(といってもあとの祭りですがorz)
カヨ | 2012.04.02 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
