--.--
--
03.17
Sat
どうも!我慢できなくて朝から録画してたぺよん23話見て、ガチ泣きした方、カヨです!
やばいやばいやばい!!!
なんなん……おもしろすぎやろう、ペルソナ4。
あと2週間で終わってしまうなんてそんなことあっていいんですか。
ストーリー最高、キャラクター最高、直斗かわいい、ななこ天使、完二がんばれ応援してる。

ああ、ゲームやりたいなぁ。
でもそんな余裕もないし……
(その前に海賊無双やれって話ですね。W7まででシナリオストップなうです)
(幻水は超序盤ですとっぷなう)(学ヘタなんて未開封…)
あうあう(´・ω・`)
メガテンをやったことあるので大体のペルソナはわかるんですが、見てるとメガテンまでやりたくなってくる罠。
とりあえずP4Gは予約した。
6月までにVITAも買う。

アーケード版のP4Uやりたいけど、ゲーセンでそういうゲームやったことないから1人で行くのちょっと勇気いる。

舞台も行きたかったなー。
こんなハマると思わなかったからなー。
直斗のせいや。ドラマCD買おっかな!!

今日はぺよんくじ引いてきたのですが、20日に改めて引く予定なのでまとめて結果報告いたします♪
旅行帰りにコロコロ引っ張りながらメイト寄ってくるよw


というわけで今日は4月から始まるアニメで見よっかなと思ってるのを書き出しておきます。

04/01(日) 06:30~ 聖闘士星矢Ω
04/01(日) 07:00~ 宇宙兄弟
04/02(月) 26:38~ ZETMAN
04/03(火) 26:05~ 君と僕。2

放送時間は地域によって違いますのでご注意。

ワンピースとHUNTER×HUNTERもあわせて週6本。
しかも日~火曜日に集中しすぎてて週の後半の楽しみが全然ない!

オススメアニメあれば教えてくださーい。
春アニメはタイバニとかぺよんみたいなストライク作に出会えるかな~?


続きは拍手コメントのお返事ですー!


03/12 ちょっと取り乱しますね(^^)ニコッ
chibiおじ予約できましたか?
わたしはアマゾンで確保したんですが、予約終了の早さにびびりました…。
おじ人気はやはり侮れませんね(;´・∀・`)
もしまだ予約できてなくてもchibiシリーズはきっと普通に買えると思いますので、あせらずに見張っていきましょー!
関連記事
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1227-7fda932d
トラックバック
コメント
ZETMANは原作読んでるから見てみたいなー。

カヨさんもう完璧にアニヲタですな(笑)
前に居た会社の人と同じ事言ってます (´∀`*)ウフフ

もう遠い存在に感じてきました(笑)
ぼーど | 2012.03.18 01:51 | 編集
一応知ってると思うけど配信情報です!(自分は海賊無双持ってないけど)

3月22日(木)
ボア・ハンコック 女ヶ島コスチューム
追加シナリオ 冬の山賊、咲くは恋花

3月29日(木)
サンジ 着物コスチューム
追加シナリオ 美女救出戦

4月5日(木)
ニコ・ロビン 着物コスチューム
追加シナリオ 海賊電撃戦

4月12日(木)
トニートニー・チョッパー 着物コスチューム
追加シナリオ 相容れぬ2つの正義

4月19日(木)
ナミ STRONG WORLDコスチューム
追加シナリオ 海軍強奪戦争

4月26日(木)
ウソップ 着物コスチューム
追加シナリオ 強敵地獄

5月3日(木)
ポートガス・D・エース STRONG WORLDコスチューム
追加シナリオ 真の海賊無双
悪童好き | 2012.03.20 19:45 | 編集
こんにちは!カヨさん!
ペルソナ舞台観に行ってきました\(^o^)/
ざっくりすぎですが感想をBlogに書いたので暇な時にでもみてください♡
そして今なんと六本木でONE PIECE展並んでおります~
楽しみすぎてやばいです!
ではまた☆
emi | 2012.03.21 16:55 | 編集
ぼーどさん、こんばんわー!
コメントありがとうございます^^

ZETMANは読んだことないんですが、原作が面白いとよく聞きますので絶対見ようと思ってます!
こないだニコ生で特番?をやってて見てたんですが、音楽がめちゃめちゃかっこよかったですよ^^
楽しみですね~♪

もうアニヲタでいいですよ(笑)
タイバニがきっかけで深夜アニメのおもしろさに気づいてしましたw
ぼーどさんにはコメントを頂くたびに遠い存在と言われている気がしますが、
どうぞこれからもよろしくお願いしますねw
カヨ | 2012.03.22 22:14 | 編集
悪童好きさん、はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m

配信情報、えっと、ぜんぜん知りませんでした(´・∀・`;)
わー、わー!海賊無双って追加シナリオとかあるんですね…!
双璧クラスタとしてはサンジ君の着物コスチュームに激しく食いついてしまいました(笑)
毎週木曜日は要チェックですね!
最近手が止まってたので、そろそろプレイも再開して進めていこうと思います♪
すてきな情報ありがとうございましたー!!
カヨ | 2012.03.22 22:15 | 編集
ZETMAN原作面白いですよー。
ただ、桂正和作品の特徴のエロが結構出てるんですよね。
それはアニメにできんでしょ!みたいなのもあるんでアニメになって面白くなるかどうか微妙ですね…。


タイバニってそんなに面白いんですか?
( ̄◇ ̄;)

カヨさんとネットで知り合った頃に比べると完全に人格変わってますよね?(笑)

そんなに変わる位な作品なんですかね?

まぁ僕はまだ見ないですけどね
( ̄ー ̄)
ぼーど | 2012.03.23 02:12 | 編集
>カヨさん

あれ、HN変えたこと言ってませんでしたっけ?
失敬、旧ace5a1301uffyです!
これからはこのHNなんで宜しくお願いします!
悪童好き | 2012.03.23 18:48 | 編集
こんばんわー!
そして東京からお帰りなさいませ!
ナンジャ、ぺよん舞台、ワンピース展と盛りだくさんな東京を満喫されてきましたでしょうか?
なんとも羨ましい…!
ワンピ展はとてもよかったと周りからよく聞きますです!
ぜひそちらの感想もまたお聞かせくださいませませ(*´艸`)
ぺよん舞台レポ!
ちょうど朝から24話見てイキリタってたところなので、楽しみです♪
さっそくこのあとお邪魔させていただきますね!
カヨ | 2012.03.23 23:29 | 編集
ぼーどさん、こんばんわ(^▽^)ノ
原作もアニメが始まるまでに読んでおきたかったんですが、もう放送開始まで1週間なんですよね~。
コミックスはレンタルでゆっくり追いついていこうと思います。
やっぱり面白いのですね、これは楽しみですわ(´艸`*)
えろシーン多いのですか。深夜枠ですけどそれでも厳しいほどなんです?
やればいいのに!(キリッ

タイバニはわたしの人生を変えましたよね。
もともとおたくでしたけど、これきっかけで完全に出戻りましたw
もちろん人それぞれの好みはあると思いますが、単純にヒーローアニメとして面白いと思いますよー。
キャラクターもユニークですしね!
タイバニが終わった後の虚無感を今はぺよんが癒してくれてますが、
それも今月で終わってしまったら何を楽しみに生きていけばいいのやら(笑)
ZETMANがあとを引き継いでくれることを願います(;´・∀・`)

気が向いた時にでもぜひ見てみてくださいませ。
ぼーどさんがどっちになるか(ハマるかハマらないか)気長に待ってます♪
カヨ | 2012.03.23 23:30 | 編集
おおおお、そうだったのですね!
すみません、こちらこそ失礼しました!
お久しぶりですー(´∀`)
了解です、今後ともよろしくお願いいたします♪
改めて無双情報ありがとうございました~(^ω^)
カヨ | 2012.03.24 01:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
