--.--
--
03.12
Mon
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいぎゃああああああああああああああああああおおおおおおおおおおお!!!!!

天使ぃぃぃぃっぃぃ!!!

ハンサムすぎて死んだorz

似てるかどうかはさておいて、ハンサムすぎて死んだ(大切なことなので2回ry)

付属に白バラktkr!!!!!!!!!!!!!!!

天使ぃぃぃぃ!!!

今日の、16時から受注予約開始です。
わたしはたぶん2体買います(キリッ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1226-dfff69db
トラックバック
コメント
カヨさん!こんにちは~!!元気そうで安心しました!笑
キースちゃん、獲得どうでしたか…?次の記事が楽しみです!
前売りチケット楽しみですよね!わたしはさとうけいいち監督マンが監督じゃないとわかってからちょっぴり映画への興奮度が下がってきつつあったのでこのデザインにバンザイです!クソスーツヒーローカードやるってことは他のヒーローカードも前売り特典としてやるんじゃないか→全部集めるのどうするのって思っちゃいました(°д°|||)

ペルソナ4、とうとう終盤ですね!わたしの菜々子が病院でああなってしまって前回は泣まくりました。菜々子おぉ…って… そして最強の萌えキャラ、直斗さえも番長に頬を染めてしまったので完治くんを直視できません・゚・(ノД`)・゚・

emi | 2012.03.14 10:15 | 編集
emiさん、こんにちわ~!
はい、元気です!キースさんの笑顔で生きる活力が沸きました(^q^)
ご心配頂きありがとうござ打ち消しの文います~!

今回のキースさんは受注生産だったので無事確保いたしました!
ZEROはどれも受注っぽいので有難いです~。
次は先輩来るかな?(っていうか来い!!!)と今からwktkしています♪

そうですね、さとう監督じゃないって聞いたときはちょっとびっくりでしたけど、みなさんの反応を見てる限りでは米たに監督でもいい作品を作ってくれるだろうと期待がこもってる感じだったので、大丈夫かな?とわたしは思うようにしています^^
ヒーローカードはうれしいですよね!しかもクソスVer.!
ね、ね、わたしも同じこと思ってました!!
虎&兎とか空&折とか2枚セットくらいで特典にしてきそうな気がざわざわと…。
きっとわたし、全部集めると思います^^ニコッ
メイトやコンビニでも特典つきがでるようですし、前売何枚買う気やねんwwwって自分につっこみたくなります。笑

先週のぺよん、直斗のかわいさに悶えてたらまさかの展開でめちゃめちゃテンション下がりましたorz
タイバニの24話を思い出す欝展開…ななおおおおおおおお!!!!
今日見るの怖いです…そして今月で終わってしまうと思うと悲しいです。楽しみが終わってしまう…。
直斗、番長は止めておけ!!
お前は完二と一緒になればきっと幸せになれるから!!!そしてわたしも幸せになれるから!!!
完直ハッピーエンドを共に願いましょう…ね!
カヨ | 2012.03.16 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
