--.--
--
03.12
Mon
劇場版TIGER&BUNNY-THE Beginning-の前売券の発売が24日(土)から始まります。
第一弾の特典はワイルドタイガー(クソスーツVer.)のヒーローカード。

第一弾・・・

作中に出たデザインとはポージングが違うようですが、これはいい特典ですね。

ペアチケットは2500円です。これです。

あざといんだよ・・・!

公式があざとすぎて腹立たしささえ覚えます。
なんだよこのデザイン…!買うに決まってるだろ!!

ちなみに真ん中で切られたくなければ、
「虎徹とバニーちゃんを離れ離れにしたくないので切らないでもらえますか^^?」
といえば、店員さんに配慮してもらえるそうですよ。

一般は1500円…え、高ぇな…。
しかもデザインが劇場ごとに違うみたいなことを聞いたんですが、本当なんでしょうか。

さらに公式サイトではこんなことも記載されていました。

※今後、劇場での前売特典第二弾、コンビニ・アニメSHOPなどでは劇場とは違う特典付き前売券の販売も予定しております。
 決定次第公式HPにて告知いたします。


結論から言いますと、一体何回観にいくことになるんでしょうね^^^^^

とりあえず職場の後輩ちゃん、フォロワーさん、スネ夫(強制)と一緒に3回行くことは確定しているんですが、あとは1人でも行きます。
特典がタイガーとバーナビーなら我慢できる…いや、できないかな…いや、がんばってする…うん…ですが、スカイハイとか折紙先輩とかきてしまったらもうダメですね。喜び勇んで買います。

あ、あと東京では新宿ピカデリーと新宿バルト9で、ワイルドタイガーとバーナビー・ブルックスJr.の握手会とかもやるみたいですよ。
ガワスーツの握手会ですって…www
聞いたとき笑っちゃったけど普通に羨ましいわw
大阪にもヒーロー来てくれないかなぁ('∀')

バーナビーのメガネを探すイベントもあるみたいですし、東京の人超大変…がんばって!

公式サイト自体も趣向が凝らされててなかなか楽しいです。

もうすぐだ!そしてもうすぐだ!

ハイさんの担当ページのセリフにわろた。っていうか刮目した。

といいますが、発売日の24日仕事なんだった\(^o^)/
詰んだ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


続きは雑談ですお。

今更ですがお久しぶりです。
バタバタしてたのと定期的なネガティブ病が発症してちょっと更新が滞ってました。
もちろんちゃっかり遊んだりもしてましたけど^^
今週はがんばりたいな!ネタはいろいろたまってるのでちょっとづつ消化していくぞー!

んでもって下旬になるとまた更新が遅くなるかもです。
今年はきっとこんな感じ。
でも出来るときにやりたいこと悔いないようにやりたいので、すみません^^;

あ、東京は最終の土日で行くことに決定しましたー。
五反田でホテルは押さえたのであとは往復の新幹線とバスの手配!
日曜はナンジャとカラオケとヲタクトークでスケジュールが昨日決定しましたw
土曜はガッツリ観光したいね。東京タワーとスカイツリーには行く予定^^
楽しみすぎて禿げそうです^///^
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1225-5710063a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.03.12 15:08 | 編集
こんにちわー!
お返事が遅くなりましてすみません;

前売情報聞いたときはもうかなり胸がざわつきましたよね!
空&折クラスタなわたしでもあのペアチケットはほしいです=3
ただ夕方まで特典が残っていればいいのですが…それだけが心配です(>_<)

もしかして特典第9弾くらいまでいくんじゃないでしょうか。
クソスタイガーからヒーロー8人全員とか…。
バーナビーは確実ですよね!ブルーローズとスカイハイもきそうな気がします^^
4回目以降はひとりで行きますよ~。
おひとりさま多そうですよね、けいおんばりにリピーター多そうですし。
グッズだけじゃなく映画のチケットまでこんなに注ぎ込むことになるとは思いませんでしたね…。
絶対DVDも買っちゃいますしw

ZEROのキースさんは受注予約なので無事かーくほー!いたしました^^
香水は実に迷ってます…匂いの感じだとイワン君の方が自分の好みっぽいぽいんですが。
買うなら両方ほしいし…うーむ。

バニーちゃんのメガネ探しイベントがんばってください!
景品が残っていればわたしも上京したときにチャレンジしたいと思います♪

あ、行くのは来月です~!
一番最後の週末、GWまっさかりなのでナンジャの混雑が怖いですが、今からとても楽しみです^///^
カヨ | 2012.03.16 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
