--.--
--
02.29
Wed
今週末は健康診断だったらしいですよ。
知らなかったよねー(σ^Д^)σプギャー

でもそんなの関係ねぇ!そして関係ねぇ!!
わたしはこれから1日1本ペプシネクスを消費していくことを誓います!
(とりあえず5本は人に押し付け済)

昨日からペプシとタイバニのコラボキャンペーンが始まりましたので、勇み足で買ってきました。
まわりにサークルKってないと思ってたんですが、出勤の道中寄り道すれば1件あることを知ったので、いつもより早起きしてε=┏( ・∀・)┛ビャッと行ってきました。
会社行く前に8本!そして帰りに3本!
カードは11枚までそろいましたよ~。

DSC_1378.jpg

DSC_1379.jpg

とりあえずなくなりそうなものを早めに…ということで虎/兎/空/折/龍/薔薇/炎/月の8本を朝にげっと。
この時点ではまだ全種残ってたのであとは帰りでもイケるかな~と思ってたんですが、行ってみたらヒーローは牛さんしか残っていなかったという衝撃!!
読みが当たったのはよかったけどちょっと切ないよね…牛ェww
斉藤さんと巻き子も一緒にお持ち帰りしてきました。
楓ちゃんは朝に買っておけばよかったなぁ。ううむ、後悔。

すでに店頭では完売状態のお店も続出しているようですが、キャンペーン自体は4月までやっていますし、追加入荷もあるそうなのでそう急がなくてもいいかなと思います。
…が、見つけたら買っておくにこしたこたないね!


ああ、あと食玩が6月に出ますね。
スタイリングってことはワンピースのやつと同じかなと思うんだけど。

(仮)TIGER & BUNNY STYLING 1BOX(食玩)
(まだ予約は始まってません)

ワンピースのパターンだと1BOXはオープンフェイスとフルフェイスVerの4種×2セットとか?
このシリーズ続くといいなぁ。ぜひ残りのヒーローでも出てほしい!!
発売すれば店頭で普通に買えると思うけど、とりあえず予約始まったらAmazonでぽちるぜおれは!

あと、5月10日はメイトでアニくじがはじまるよ。
おおおおお、Bしょしょしょしょう…!!
まさかこれがクッションになるとは!!おそろしあ!!!

5月はきゅんきゃらもあるっていうのに…くじでいったいいくら使うんだ…(ガクブル
関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1222-3e8da99a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.03.01 15:32 | 編集
こんばんわー!
スタイリングはワンピースでもシリーズで出てるので、ワンコインで買える手軽さとそれ相応のクオリティが売りの食玩だと思ってたんですが…。
いやびっくりです!お値段はひとつ1000円という…。
これもはや食玩といっていいのやら、ですよねw
でもクオリティは高そうなので、でもちゃっかりぽちっちゃいました(^ω^;)
6月の出費がまた増えて正直つらいですが楽しみです♪

くじはわたしも明日日本橋まで繰り出して引いてきます!
母を引き連れて!
B賞ほしいけど、よく考えたら今月等身大ポスター届くんですよね。
そんなにポスターいらry…(;´・∀・`)
って思ったりもしましたが、どれが当たってもうれしいと思って気軽に行ってきます^^
また結果報告しますねー!

ペプシコンプおめでとうございます!
重いですよね、運動不足にはつらい重労働でしたw
うちもあと楓ちゃんだけなのでキャンペーン中にコンプ目指してがんばります~!
カヨ | 2012.03.02 23:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.03.03 15:06 | 編集
Jukaさん、こんばんわ!
お返事が遅くなってしまってすみませ~ん!

くじわたしも引いてきましたが、メールを送らせて頂いた通り、
A賞、C賞、E賞、F賞をげっとしました!
A賞はB賞に変身し、C賞はひとつお嫁に行くと思いますが、お目当ての物をとりあえずげっとできたのでもう満足です…。
C賞当たったって方をたくさん見かけるので数が多かったのかなぁ?
中身見ました?意外と大きくて貼るところないんですwどうしようww
まだ残ってたら引きたいけど、その資金は20日からのぺよんくじに残しておかないと…と自分に言い聞かせています=3
書店はしおりだったんですよね~。
知り合いがWKOHコンビのしおりを譲ってくれたんですが、わたしもちゃっかりポスカを頂いてきました!

ちなみに自分はバッヂとクリアファイルの下位しか引いてないので、今回の功労もすべて母です!
わたしはあの人が恐くてたまりません(笑)
カヨ | 2012.03.06 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
