--.--
--
02.25
Sat
どうも!!

DSC_1362.jpg

買ったよ!!!

5時の始発で梅田に行って、6時から3時間半!!
寒かったけど地下だったから寒さはちょっとマシでした。
ぼっちでしたが途中でフォロワーさんが会いに来てくださってリもして、なんとかがんばれたよ(^ω^)
梅淀はたぶん120個くらい数があったっぽくてわたしは70番目くらいでした。
8時くらいに来ても全然大丈夫っぽい感じだったけど、何にせよ買えたからもうなんだっていいんだ!

スカイハイさんまじかっこよくて涙目(´;ω;`)
ハイさん色んなところでいろいろ遊ばれてて、RTで回ってくる写真見てるだけで今日は1日楽しめました^^
わたしもだいぶ遊びましたが、今は虎兎牛と一緒に鎮座しております。
とりあえず何枚か撮った写真を貼っておきますね。

あ、まともなレビューはしてませんのであしからず☆


DSC_1365.jpg
付属の台座を初めて使ってみた。
わりとしっかり固定されるんですね~。
ハイさんは空を飛んでもらわなきゃなので、この台座は重宝しそうです!

DSC_1364.jpg
本願はスカイハイさんと折紙先輩の姫抱っこの図ですが、5月まで我慢しなきゃなので牛を代理に使ってみました。
牛さん逞しすぎておれ胸熱…!

DSC_1367.jpg
みんな揃ってハイハハーイ!の図。
虎と兎の手がなんかしなやかwww

DSC_1372.jpg
はやくこの中にちゃんとした先輩も加えてあげたいね^///^

DSC_1374.jpg
読書なう!
これはシルバニアの家具を使ってます。
本の色とキャラのカラーを合わせたかったので、オレンジがなかったので牛さんは省かれました。
ハイサンのスカートは下肢を動かすのにけっこう邪魔なので取り外してることが多かったかな。
付け外しは簡単にできます。

ツイッタで流れてきた写真は腐りでつるされてる写真とか壁に突き刺さってる写真とか天使の羽が生えてる写真とかみんなクオリティめっちゃ高くて感動でした~!
わたしもまた小道具集めて色々遊びたいな♪

ちゅうわけで短いですがこの辺で。
今日はハイさんを抱いて寝るよ…!
関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1221-c1b9ce5f
トラックバック
コメント
スカイハイさんgetおめでとうございます\宣/!!!昨日公式のTwitterが上げてくれてたのを見て、カヨさんgetできたかな〜?って思っていました!
梅淀にそんなに猛者が集まっていただなんて…( ; ; )なんか感動ですね!w
ps.わたしもぺよんの直斗萌えます!
emi | 2012.02.26 12:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.02.26 18:51 | 編集
こんばんわ、emiさん!
ありがとう!そしてありがとうございま~す(^▽^)
いやぁ、がんばった甲斐がありました!
多少高くてももうネットで…とも思ったんですが、やっぱり自分の手でげっとできると喜びもひとしおですね!
スカイハイさんへの愛がわたしを突き動かしました…!!
梅淀は屋根があったのでまだマシだったと思います。
日本橋のキッドランドなんかは雨の中屋根なしのところに並ばれてたわけですからすごいですよね(>_<)
なにはともあれ無事に発売日にうちんちにやって来てくれて本当によかったです♪

直斗萌えの同士様…!
先週の旅行話はやばかったですよね…完二と直斗、はやく結婚すればいいのにwww
カヨ | 2012.02.27 21:35 | 編集
Thanks!and Thanks anain!!
まさに今この曲を大音量で流したいです!
体調は今のところ大丈夫です^^
気が抜けた今週がやばそうなので気をつけまーす!

シルバニア家具はなかなか使えますね!
いつか来るその日まで、と思って買い置きしてた小道具がやっと使えました♪
むき身じゃなくてガワのヒーローたちっていうのが面白いですよねw
でもあんまり違和感感じないというミステリー…。
いえいえいえ、ひどいなんてとんでもない!www
吊るしますよもちろん!鎖はあるのであとは吊るす土台を探すのみです。
ポセイドン会社のミニチュアとか出してほしいです\(^o^)/

コメント&労いのお言葉ありがとうございました~!
カヨ | 2012.02.27 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
