--.--
--
02.14
Tue
ペプシNEXでTIGER&BUNNYキャンペーンが2/28から始まるでござる!!
いつかやると思ってたけど、ついにきたか!!!
ストラップ系かと思ってたけど、クルセイドカードがついてくるそうで^^^^^^
クルセイドはやらないくせに1BOX買っちゃってるので、ぜひともこちらの限定カードもげっとしたいと思います!!
ちなみに1本買うごとに抽選がありー、1本で壁紙(必ずもらえる)、2本でchibi-artsの青薔薇ちゃんが100名に当たるそうです。
こっちは持ってるからまあいいや。

ええっと、カードは全12種類で画像はまだアップされてませんが、某掲示板で内容を確認したところラインナップはガワヒーロー8人と、ルナティック、楓、斉藤さん、巻き子の4人でした。
たぶんクローズド仕様ですが、わたしが狙うべきターゲットはすでに決まっています。

ちなみにサークルKサンクス限定。
うちの近所には店舗がないので、我が家が誇る女神様に協力を仰ごうと思ってます。
唯一問題なのはわたしがペプシを飲まないことくらいかな('∀')


ドリンクのコラボといえばまた始まってたなっちゃんとワンピースのコラボ。
パンソンワークスのブロックコレクション第3弾が今日からスタートでふ。
なっちゃんとコラボ

今回は2年後一味の9人がラインナップで、さっそく恒例の3人をげっとしてきました。

DSC_1302[1]

このシリーズ何気に集めてはいるんだけど、買った後全部保管箱いきなので買わなくてもいいかなぁとも思うんですよね。
でも見かけちゃうと買わずにはいられないワンピースクラスタ…。

ちなみになっちゃんも飲まないので、ドリンク系のコラボはいつも骨を折りますorz
お茶でコラボしてくれたら一番いいんだけどなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1217-406e692b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
