--.--
--
02.13
Mon
フィギュアーツの折紙先輩を確保すべく!!!
「今日、どうしてもはずせない家の用事ができてしまって…すみません半休ください」
ってゆって家に帰ってきたよ!!!

そしたらさ、けっこう長いスカイアーツの復活あったじゃんね!!!
家にいてたのにぼんやりしてたせいで買えなかったよね!!!

もう道頓堀に投身したいです…(´A`;)


今、ひたすらパソコンの前で正座して待ってます…その時がくるのを。
これで折紙先輩買えなったらもう…もう…。


追記--------------------------------------------------

買えました…。

今泣いてます(´;ω;`)
嬉しくても涙ってこぼれることを久しぶりに思い出したよ…!

どこも瞬殺でしたは粘り粘ってAmazonで予約できました。
精根尽き果ててもう脱力です。うんこもr

ええと、あとはスカイアーツだけなのですが、がんばります!

ふいいいいいいぃぃぃ(´A`;)


続きは拍手コメントのお返事です↓


02/13 ハァイ!本当に半休取って家に帰ってきた方、カヨです!
ありがとうございます!!
無事に、購入できましたー!!!!
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1215-f7a51a77
トラックバック
コメント
折紙先輩獲得、おめでとうございますっ\(^o^)/!!
半休とるガッツが素晴らしいです!お仕事頑張って下さい☆
わたしはワンフェスに行かれた方の画像見たりして最近はニヤニヤしております( ^ω^)
以前書いていた東京での観光場所ですが、かなりベタですがお天気が良かったら、夜の東京タワーに行ってみるのもいいと思います!迫力が意外と凄いので…
emi | 2012.02.14 02:38 | 編集
こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます^^
ウワアアア!ありがとうございます///
がんばりました!そしてがんばry
半休とって肩透かしくらってたら立ち直れないところでしたが、よかったです!
かわりに今日はがんばってきました…バレンタイン?なにそれって感じですw
こないだの日曜日、ワンフェスだったんですよね~。
わたしもちらほら回ってきた画像を見てはニヨニヨしております。
イワン君の尻!!!
折紙厨にはたまりません^///^
すみません変態で!

夜の東京タワーですか!それ素敵そうですね^^
ぜひぜひ友人にお願いして連れて行ってもらおうと思います~。
アドバイスありがとうございます♪
カヨ | 2012.02.14 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
