--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02.09
Thu
ども!毎日キャラソン聞きまくってテンションあげてる方、カヨです。
出社前はthanks, and thanks again!と決めてます。
あれ聞くとほんとに元気でる。
あとキッドたんと女子組の曲も好きだ!あれも元気でる^^
心に染み入るのはバイソンのかな。あれこぶし効かせて歌いたいね。
今は見切れ桜練習なう!
だけどつまるところ全部好き(∩∀`*)
それぞれのキャラの特徴を掴んで作られてるからどれも馴染みやすいね!
カラオケ配信は早めにお願いします!(バッ


DSC_1293.jpg

で、そのアルバムを引き取りに行った時の話しなんですが、メイトでたまたまこれを見つけて、ラインナップが魅力的だったので地味に欲しかったんですよね。
でも単価が高くて(\750)とてもBOXでは買えないので、空と折狙いでふたつだけ買ってみました。


DSC_1294.jpg
('∀')ドヤッ

ここで運を使ったね…。
帰り道に我慢できなくて開封したときは、暗かったからイワン君とバニーだと思ったんです。
アカデミーコンビかぁ(´・∀・`)って思ってたんですけどね、家で改めて見てみたらキースさんだったので本気で喜んでしまった恥ずかしい子です^///^
思ったより普通に使えるサイズだし(まあ使いませんけど)デザインも素敵なので満足!そして大満足!
大切にしまっておく事にします^^←そして肥やしになっていく。。


そんでこっちもげっとー。
DSC_1295[1]
REAL FACE SWINGのノーマル5種。
これはもうショップで買った!
けっこう出来もよくていいんちゃう?ちょっと体に対して顔がでかいかしら?
デフォルメされてるからまあこんなもんか。
でもおじさんの顔色黒ぉぉぉ(笑)
1回だけレア狙いでまわしてみたけど、バニーちゃんでした。
わたしって何気にバニーと縁があるんだなぁ(・∀・)


そんでこっちもげとー!
DSC_1292.jpg
一番くじのきゅんキャラL賞 ペローナ
久しぶりにオクを利用しました。ペローナたんとゾロだけは欲しいからね!
めっちゃかわいいやんなぁ(*´q`*)
L賞はコンプで買ったんですが、他のはまだ空けてません。
きゅんキャラシリーズもだいぶ増えてきたし、大きなコレクションケースがあればまとめて飾ってあげたいんだけどな…。


昨日はPOPしらほしとベン・ベックマンの予約解禁でしたね。
POPは卒業…とかほざきつつ、しらほしは欲しかったので尼狙いで予約できれば…と思ってたんですが、見事に瞬殺☆
情報ツイートでは9分くらいもったって書いてたんですが、わたしのパソコンがイカレぽんちだったのかな?
カートは出てたけど何回リロードしても完売表示にしかならなかったから;
23時過ぎまでパソコンの前にへばりついてた自分って一体…www
まあお値段がお値段だし、あみで買えたのに敢えて買わなかったくらいだし、今回は縁がなかったと思って諦める所存です。

まあ、ぶっちゃけね、今わたしの脳内は別のことで埋め尽くされているのですよ。

さあみなさん戦の準備はよろしいですか?



折紙争奪戦が始まりますよ。



スカイアーツさえまだ手に入ってないのに折アーツなんて…。゚( ゚´д`゚ )゚。
しかも週明けって…早くない?え?こんなもん?まだ心の準備できてないけど!!

とりあえず13日、なんとか半休取るべくがんばる\(^o^)/
死ぬ気で挑む!!!

折アーツ!!!
欲しすぎる!!



続きは拍手コメントのお礼です

02/06 今日は豆まきの日ですっけ?
こんばんわ!
普段が1日中座りっぱなしなので、たまに立ちっぱとか言われると体力がw
わー!ありがとうございます!
わたしはここでほめて貰う為にあの日頑張れたんだなと今確信しました///
あっ、そうですそうです!
6月はもともと行きたいイベントがあったので、それに合わせての上京なのですが、
ONEPIECE展もそのときに一緒に行こうと思ってます^^
尾田さんも企画に参加されてますし、なんかすごいらしいので、ぜひ機会があれば行かれて見てくださいな♪
ちなみにナンジャは4月に行きます。その時に池袋とアキバにも行ってみようと思ってます!
コメント返信ありがとうございました!
さっそくお邪魔させていただきました(゚∀゚)ヘテッ☆

ピンズ、わたしプロトバニーとクソスーツの姫抱っこシーンのやつ引いたので、
よければお送りしますよ~!
バニーのエンブレムってレアのやつですか?すごい!
しかしそう考えると折紙先輩率すっごいですねww


02/07 今日も滾ります
こんばんわ~!
おっ、チェックされましたか(*´艸`)
まだ詳しい情報まで発表されてないのがジリジリしますよねww
あと7ヶ月…あっという間のような気がします。
前売り券は発売日の早朝に買いに行かなきゃですね!!
何枚買おうかなwww
コメントの件は、大丈夫ですよ!
かく言うわたしも情報知ったときはそうとう慌てふためいてましたから、
お気持ちはよっっくわかります(笑)
一応片方は削除させていただきますね~。全然お気にならさないでくださいませ!
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1214-2b513824
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.02.10 14:37 | 編集
こんにちわ!
お返事が遅くなってしまってすみません!!
トレーディンググラスの件はほんと自分でもびっくりでした~。
バニーちゃんかぁ(←ごめんなさいw)って思ってたら大本命だったので!
これでショットグラス、トレーディンググラス、PDAバンド、チャームと続々空&折グッズが増えていってますw

折紙先輩の争奪戦、なんとか確保できましたよー!!
奇跡としか思えません!
びっくりするほど瞬殺でしたから(´A`;)
実はこれも母をヘルプに呼んだ瞬間だったんですよね…
ほんとあの人なんのNEXT能力持ってるのかと聞いてみたいです。

池袋と言うとナンジャですか?
きっと今日はお客さん少なかったでしょうね…(争奪戦があったから)
ホァンたんのキャラソンはわたしも大好きです///
めっちゃかわいいですよね!
乙女組もかわいいし、女子ソングは全部大当たりだと思いますー!

ちょうど良かったですよね~、お互いの本命が逆でw
わたしスカイハイも本命なのですがどっちが一番なのか自分でもよくわかりませんw

了解です~!
ピンズお送りしますね^^
もうちょっとお時間かかってしまうかもしれませんがお待ちくだされ!
エンブレムピンズの件も気になりますですです^^
ぜひまた聞かせてくださいませ(´艸`)

バレンタインのケーキ画像みましたよ~。
ポストカードはたしかにやばかったです。
まさかバニーちゃんが髪の毛結んじゃうなんて///
不意打ち過ぎてもう…もう^///^
フィギュアもいろいろ遊べそうでしたし、今更ケーキ頼まなかったことちょっと後悔しちゃいましたw
カヨ | 2012.02.13 17:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。