--.--
--
02.07
Tue
3つ回叫びます。



劇場版TIGER&BUNNY -The Beginning-

9月公開決定!!!

ktkr----(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!

公式サイト


今日発売のミラクルジャンプは
リンリンコンビが大活躍です!!!!
リンリンコンビが大活躍です!!!!

大事なことなのでもう1回言います。

リンリンコンビが大活躍です!!!!!


キャラソン買ってきました。
どれもいいいいいい!!!!!
さすがに毎日スカイハイさんのキャラソンで毎日目覚めてるせいで、thanks,and thanks again!だけは概ね歌えたwww
カラオケ配信はいつですか(バッ!

スカイッ♪スカイッ♪スカイハイッハハーイ(´∀`)♪


写真載せたかったんだけどね、なんかアップロードがうまくいかなくて断念しましたorz
頂いてるコメントはのちほどお返しさせていただきますので~!
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1213-665abadd
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.02.07 19:56 | 編集
Jukaさん、こんばんわ!
いつもありがとうございます^^
ついにですよー!意外に早かったですね!
もっと冬かなーと思ってたのでびっくりしました。
舞台挨拶とかやってくれそうな気が今からして仕方ないんですが、
それに先駆けて色々イベントもまたやって欲しいですよね(*´艸`)
PVを見てる限りではヒーロー同士のバトルなんかもありそうなので、続報にわくわくしてます///
いえいえ、ちょっとでもお役に立てれば幸いです^^
ところでJukaさんはツイッタなどはされてますか?
わたしはおざきPや公式のツイートで情報をゲットしてるんですが、なかなか便利ですよ♪
カヨ | 2012.02.08 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
