--.--
--
02.01
Wed
東京のナムコ・ナンジャタウンで今月から始まるタイバニイベントの件。
コラボメニューが発表されましたね!!

行くぅぅぅ!!

これは由々しき事態です。

行かねば。

とりあえずぱっと見の感想を申し上げますと、折紙先輩の優遇っぷりがスゴイ。
詳しいメニュー一覧はこちらに載ってますが、
・イワンののびーるアイスでござる
・忍者ヒーローアイス
・折紙サイクロンの手裏剣餃子
メニューが3種もあるでござるよ!
折紙厨にはうれしい事態です。

スカイハイは1種なのにね、牛にいたっては単独メニューすら何もないのにね。
切ないよ…アントンェ…(´;ω;`)

どれもかわいくって手が込んでるなぁと思います^^
でも高いね!ツイッタで全メニュー制覇しようと思ったら18000円くらいするみたい。
どこの高級料理ですか?www

全部は無理なので食べたいものだけピックアップするしかないかなぁと。
イワンののびーるアイスでござる 620円
忍者ヒーローアイス 650円
スカイハイの目玉焼き!そしてアイスだ!! 580円
ネイサンの女子力アイス 650円
ボクのベイクドチーズタルト 650円
虎徹餃子 680円
バーナビー・ブルックス Jr.餃子 680円
“私の名はルナティック餃子”600円
折紙サイクロンの手裏剣餃子 650円
虎徹さんのために練習中のチャーハン 650円
キューティーブルーフロート 650円

合計金額7000円か…まあこんなもんだろ(ドヤッ
しかし見事にアイスと餃子ばっかwww確実に腹壊すわwww

開催期間は2月11日~5月13日まで。
ナンジャタウンの公式サイトはこちら

たぶん3月か4月くらいにひょっこり東京に出没します。
6月はもともと遊びに行く予定だったから…半年で2回も上京!!
わたしも大人になったものだ…。


続きは拍手コメントのお返事です!!


01/31 (。・ω・)ノ゙<マルコさん!
おはようございますー!
マルコ!なんと1回でぽぽぽぽ~んと引き当てちゃいましたよ(^///^)
もう下位賞は引ける気がしませんので、潔くオクで買おうかと思ってます…。
新しいガチャってもう入荷してるんですね!
ヨドバシとか探したんですがまだ置いてなかったので早くまわしたいな~と思ってたんです!
メイトはちょっと早めに設置してたりするのかしら…?
先輩が3人も!!うわぁ、すばらしい!
でもバニーちゃん狙いだと「ムキーッ!」ってなる結果ですねww
ば、バーナビーだけで4種類!?なんだってぇ!?>CV.井上剛
バージョン違いよりも普通にキャラのラインナップ増やしてほしいですよね…。
くじ、一緒に行きたいですよね!
東京に母親も連れて行きたいですwww
関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1210-bc41179e
トラックバック
コメント
こんにちは!わたしもナンジャタウン行きます\(^o^)/3月を予定しております!
ナンジャタウンのご飯ひクオリティ高いですよ!!楽しみですね☆
emi | 2012.02.02 02:08 | 編集
ごぶさたしてます、寿です(´ワ`)ノ
いやー、ナンジャタウンのメニュー、すごい!!!!!
この世に餃子のレパートリーは、ここまでたくさんあったのか!(笑)
と思うくらい、餃子だらけですねーw
麺類とか、サンドイッチ(ハンバーガー系)とか
あるかと思ったんですけどw

スカイハイさんの目玉焼きが、ホントの目玉焼きでなく
アイスというとこに軽くショックを受けております…!

ルナ先生の餃子は食べてみたいです!
というか、この餃子の型売ってくれないかな~。
寿 陽菜 | 2012.02.02 03:21 | 編集
こんばんわ!コメントありがとうございます^^
emiさんもナンジャタウン行かれますか!!
わたしも何かのイベントと合わせて春の間に行こうと思ってます(p゚∀゚q)
メニューはどれも可愛いし美味しそうですが、弱い胃腸がもってくれるかだけ心配ですw
でも東京に行くのも初めてなのでめちゃめちゃ楽しみです♪
ナンジャ満喫いたしましょうね!!
カヨ | 2012.02.04 01:06 | 編集
こんばんわー!
ひなさん、お忙しそうなのにコメントありがとうございます///
餃子ね!種類豊富すぎてびっくりですよ…餃子好きでよかったと思いましたw
とりあえずお金に余裕があれば兎虎月折のは完食したいと思ってます。
個人的にはアイスのほうがノルマ厳しそうなんですよね…お腹弱いから大丈夫かと(^ω^;A)
米(チャーハン)があるなら麺もほしかったですね。
こう…『ロックバイソンの大好きなラーメン』とか←捏造設定ですw
とにかく牛さんが切なすぎてつらいです(;´・∀・`)
公式スポンサーで単独キャンペーンやったから今回が我慢しろってことなのかな?

>スカイハイさんの目玉焼きが、ホントの目玉焼きでなく
アイスというとこに軽くショックを受けております…!
そうそう!わたしも思いました!!
おおっ!目玉焼き……のアイスかいっ∑(゚ω゚ノ)ノってねww
卵は衛生的に却下だったのかな…。

ルナ先生の餃子焼きマシン…なんか似たようなものがそのうち商品化される気がしません?
バンダイさんルナ先生推しですしww
カヨ | 2012.02.04 01:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
