--.--
--
01.29
Sun
更新は、出来る時にやっておく!!

引いてしまった。

DSC_1267_20120129120328.jpg

なぜこんな時に限って下位賞を引けぬ…!!!
うっかり白ひげ海賊団揃っちゃって嬉しいけどね、ゾロペロが欲しいぬヽ(`Д´)ノ

あとこれもげっとしてきました。
DSC_1266_20120129120328.jpg

チョッパー×キティちゃんのシールステッカー。
100円カードダスで全4種だったのでぐるぐるぐるぐるっと回してきました^^
可愛いですがいつものごとく使うことなく宝物庫に保管されることになるでしょう。

昨日あみあみさんから荷物発送のメールが来てたから、明日くらいにPOPゾロが届くで!!
楽しみしみ~(´艸`)
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1209-872bf1f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
