--.--
--
01.29
Sun
ドットアニメさんで予約してたBlu-ray1巻用NEXT PROJECT SETが届きましたー!
ひゃっほーい(p゚∀゚q)

スリーブケースとMONTHLY HEROとドラマCDとディスクケースがセットになって525円、と送料525円の1050円!
幻となっていた初回版BDが買えずなくなく通常版で我慢していたファンにとっては実にうれしいセットでした。
お値段も良心的☆

実のところドラマCDはすでに視聴済みだったので、わたしの1番の目的はMONTHLY HEROと桂先生イラストのスリーブケース!!
DSC_1268.jpg
CDケースだけは他の初回版と形が違うんですが、まあこれはしゃあないか=3

そんで同じ日に9巻も届きましてー、その日に2回見ましたよねw
DSC_1266.jpg
ジャケットはルナティーク!

DSC_1267.jpg
ユーリさんの身長188センチってびっくりだったんですけど…。
全員を並べてみるとアントン(191)→ユーリ(188)→ネイサン(186)→バニー(185)→こてつ(180)→キース(175)→イワン(170)でしょ。
公式の身長設定ちょっとおかしくない?
アントンとネイサンはいいとして、ユーリさんはおじさんと変わらないくらいだと思ってたし、やっぱりキースが175㎝というのは低過ぎるんだよね…。あとキースとイワンの身長差が5センチってのが一番納得いかん(しつこい)
ふう。身長で何を熱くなってるんだわたしは。。。

とにかく、これで1~8巻がきれいに初回版仕様でそろいました。わっほーい
DSC_1264.jpg
9巻についてた収納BOXに納めてみました!
BOXはしっかりした作りになってます。絵がきれい!

DSC_1271.jpg

DSC_1269.jpg
キースだけちょっと顔が違うかな~?
けどアニメのDVDを全巻揃えたのって初めてだったので感無量でした!


続きは拍手コメントのお返事です!


01/24 (。・ω・)ノ゙<ワンピース一番くじ 海賊旗の下に
お返事が遅くなってしまってすみません!!
すご、すぎますよね!!本当に恐いです(゚д゚;)
3月は本気で母親をメイトにつれて行って一緒に引いてもらおうと思ってますw
そちらにも派遣させましょうか^^?
きっと喜んで飛んでいくと思われますwww

01/24 ハンサムの予約が始まっていた…!
今回はサーバー安定していたようですね^^
全然知らなくてびっくりでした(^ω^;)
開始2分で!さすがです///
写真で見る限りではかなりクオリティ高そうですよね!
あとは劣化しないことを願うばかりです…
おじさんと並べて飾れる日が楽しみですね♪
なんだかんだで今年も楽しみが続きそうなので1年間うきうきで過ごせるような気がしてきましたw
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1208-b64a75c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
