--.--
--
01.26
Thu
お昼ごろ、アマゾンでスカイアーツの大量復活祭があったにもかかわらず、今日に限って外に出てたせいで買えなかったわたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ガッデム!!!


うわああああああああああん。゚( ゚´д`゚ )゚。
うわああああああああああん。゚( ゚´д`゚ )゚。
うわああああああああああん。゚( ゚´д`゚ )゚。


買えた方たくさんいたみたいだ。おめでとう!!
わたしもあきらめずに心折れながらがんばるよ!!
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1207-d61e68e4
トラックバック
コメント
こんにちは!
うわーカヨさんの為に確保して置けばよかった><

ただこの分だとまたどこかで復活するかもしれませねb

しかし・・・2月ってまだまだ先だなぁと思ってましたが
もうすぐなんですねw

確保できるようならしておきますねb
万が一ダブっても角折れヘッドもついているようなので吊るせますし(笑)
アベル | 2012.01.27 09:19 | 編集
アベルさん、こんにちわ!
コメントあり…ありが……うわあああああん!!!!
アベルさん!!!わたしはそのお言葉だけで本当に泣きました・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとうございます…!
こないだの復活祭りはかなりたくさんの方が確保できたようで、多くのスカイ拝が救済されたようですね!
わたしが見た時もカートがあったので「!!!」と思ってぽちったんですが、次の画面で在庫なしって言われて涙を飲みましたorz
まだ1ヵ月弱はありますし、復活を願ってがんばってみます…。
てかもう1ヵ月後には…って思うとホント早いですよねぇ^^;

本当に優しいお言葉ありがとうございます///
カヨ | 2012.01.29 11:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
