--.--
--
01.23
Mon
bnr_tab-bbjr_A01_fix.jpg

フィギュアーツZERO バーナビー・ブルックスJr.の受注予約が本日より開始されたでござる!

全然知らなくて、15時半くらいにツイッターで知ってびっくりした!
さっき予約完了してきました。

ハンサム

どうでしょう?画像みる限りはハンサムが忠実に再現されている気がします。
個人的にうれしかったのが交換パーツが豊富なこと。
交換用前髪、交換用フェイス、タスキ×2種、専用台座が付いてくるようです。
表情はハンサムスマイルとマジメ顔が付属、タスキはたすけ掛けれる用と、焦げてしまったタイプの2種類付属!
たすきはタイガーにも使えるので、折紙アーツが手に入れば8話のあのシーンが再現できます!!

6月発売ということで…半年先まで生きる楽しみができましたw
明日も仕事がんばろうと思います。

続きは拍手コメントのお返事です!


01/20 <◎><◎>カッ!
こんばんわー!
はっ…!?まさかぺよんをご存知で…?
もしやアニメとか見てらっしゃいます??
めっちゃ面白いですよね。15話かなりヤバかったです、わたしの腹筋がw
ホビーショップのサイトを見るたびに新しいグッズが予約開始されてて、ため息の嵐ですorz
翻弄されちゃっててそれにあっちこっちしながらも喜んでる自分がどんだけドMなんだと(・∀-`;)
…乗り込みに行きましょうか。
「いつも素敵なグッズをありがとうございます!!」
わたしきっとそう叫んじゃうと思いますがw
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1206-515de2a7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
