--.--
--
01.23
Mon
実はきゅんきゃらシリーズが大好きなわたし。
というわけで土曜日から始まった一番くじを引いてきました。

今回のラインナップは白ひげと赤髪とルフィ+下位賞でしたが、狙うは当然末等のちびきゅんです(キリッ
きっとくじを引くほとんどの人が狙っているであろうゾロとペローナが欲しい。
ただいつものパターンからすると上位賞も下位賞も引けず中途半端なタオルとかキーホルダー引いちゃうんでしょうけどね、
って思いながら女神(母)をつれていざ出陣してきました。


DSC_1260.jpg

DSC_1261.jpg

おかんが親父も兄も弟も引いてくれたwww

一応わたしもルフィとキーホルダー当てたんですけど、わたしがわざわざ引く意味はまったくなかったということですねw

エースを当てたのはうれしかったんですが、ルフィがコートVer.なので並べて飾ってもちょっと合わないんですよねぇ。
しかもそんなルフィが2体www2体…(´・ω・`)
とりあえずエースは去年のきゅんきゃら一味と一緒に飾ろうと思います。
開封はもうちょっと先になりそうですが(スペースがないものでorz)

うーん。肝心のちびきゅんは予想通り引けず。
ゾロペロはオークションで落としますかねぇ。
相場見てないけど絶対高いと思うけど…あの2人だけはどうしても並べて飾りたいんだお(´・ω・`)
(ゾロとペローナはもう結婚すればいいと思ってるクラスタです。すみません)

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1205-df38f034
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
