--.--
--
01.20
Fri
昨日…こんなものを発見してしまって…。

■ペルソナ4 ワンコイングランデ
ワンコイングランデ

いやああああぁぁ!!
これ以上わたしの財布を苦しめないでッ!!

番長ぉぉぉ!!
番長ぉ…かわええ(´゚д゚`)

ワンコイングランデはデフォルメ具合がめちゃめちゃかわいいし、ヘタリアのシリーズを持ってるけど、とりあえず高ぇんだ_| ̄|○
う…でもポチっちゃう…欲を抑えられない自分…バカ(´;ω;`)
花ちゃんにちっこいクマがついてくんだね。ラインナップになして足立?ここは菜々子じゃなくて?
女子組が安定のかわいさ!わたしは雪ちゃんが1番好きだ!!

さらに番長がまさかのZEROでリリースとか…!
鋼のシスコン番長
鋼のシスコン番長てwwww
肩書きハイセンスすぎて腹痛いですw

天然タラシ番長

なかなかクオリティもよさそうですね。
ほしいほしいほしいほしいほしい(ゴロンゴロン)
1/10~受注予約始まってます。カートに入れるのも時間の問題です。

と、なると、相乗効果で欲しくなるのがイザナギなんですよね。

カッ!

こっちはD-Artsで発売済みだけど、これは番長とセットで飾るとこうなるわけですね。

ペルソナ!
めっちゃかっこええ∑(*゚д゚*)

おのれ…バンダイさんの商売上手め…///


3月はスペシャルくじもやるんだお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
1回800円?(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
タイバニのVくじも3月なんだお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
くじで何万使うの?バカなの?(^ω^)(^ω^)(^ω^)

続きは雑談…っていうか昨日のぺよんがあまりにもアレだったのでちょっと語る。
見た人にしかわからない上に、ちょっと壊れてますので注意!


昨日放送されたぺよん15話。
今朝、準備してる間に半分だけ見よーと思って再生ボタン押したのが間違いでしたよね。

1、2年合同の修学旅行。
宿泊場所が元らぶホテルっていう。

キングサイズの円形ベッドにちえちゃんと雪ちゃんとりせちーが寝転がってキャハウフしてるシーンは(*´∀`*)だったんですが、男部屋が番長と花ちゃんと完二にクマ乱入っていう予想通りの展開で、番長がwwww番長がwwww男前過ぎてもうクソ笑ったwwwww
なんというカオス回www
アカンわ、あれは反則wwww
スタッフさんいい仕事した!!
寝起き30分で声上げて笑ったの初めてかもよ、わたしwww
とりあえず今日は家帰ったらメシを食うより先に続きが観たいですw

そんで今でも回転する円形ベッド置いてるホテルなんてあるんです?

失言失礼しました('∀')
関連記事
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1203-2649bf2a
トラックバック
コメント
14 mit einer Tr盲ger daytoday Hut meisten in der Regel mit drei wilden H眉hner verbunden
printable coupon codes american eagle http://www.sacramentonews-online.com/story/81711/get-exciting-discount-coupons-from-savingplaza.html
printable coupon codes american eagle | 2016.08.30 10:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
