--.--
--
01.18
Wed
昨日、勝手に1日のツイートまとめみたいなのが記事にアップされていました。
わたしが何かしら設定をいじってしまったんだと思うのですが、13時~19時くらいまでの間すごい痴態をさらしてしまっていたようで、もう切腹したいレベルです/(^o^)\
もし見てしまって気分を悪くしてしまわれた方がいらっしゃったらすいません。
ここではそういうのは出さないようにして(るつもり)ますので、今後もフィギュアレビューとヲタク情報メインのブログでいきますよ!

うちの部署、極小のグループで課長と係長と自分の3人だけしかいないんですが、毎朝朝礼があるんですね。
そんで毎日当番が決まっててローテーションで回ってくるんです。
ようするに全員が2週間に3回は当番が回ってくるっていう誰得な状態なのですが、本当にどうでもいい雑談をしなきゃいけないんです。
個人的なことをさらけ出すのは嫌なので、差し障りのないネタを探すのが面倒で、この朝礼が苦痛で仕方ない。
今朝も何をしゃべろうか考えて考えて考えた結果ネットを通じてのコミュニケーションツールについて話をしたわけですよ。
ツイッタとかスカイプとか顔の見えない相手と友人になれたり交流を持てて便利な世の中になったな的なね。
したら上司に、ちなみに君にはそういう友人がいるのかい?みたいな事を聞かれて(←こんな言い方はしてませんが
yes!と答えたんです。

そんで気づいた。
リア友よりオンラインの友人の方が多いことにwww

今でも遊んでもらってる友達って、高校時代の友人3人と大学時代の友人3人(既婚者2人で遠距離)しかいないんだ。
ネットで知り合ってオフで会ってめっちゃ仲良くなった友人が2人。
一般平均値はわからないけど、たぶんわたしは少ないほうではないかと思うww
でもこの8人とはこの先もずっと付き合っていきたいと思えるから、一生の友達って考えると多いんじゃないかなぁ(^ω^)
少なくとも学生時代の友人も同じこと思ってくれてる…と信じてる///

オンラインではブログやツイッタでかなり自分の本性をさらけ出してますが、それでも仲良くしてくださる方がいて、感謝!そして感謝ですm(_ _)m
いつも構ってくれてありがとうございます。
みなさま大好きですよ~(○´3`(●´3`(○´3`)
今年はさらにフォロワーさんとお会いできる機会もありそうなので実に楽しみだ♪

親にもキモいと言われるヲタクで人見知りでコミュ障な一人大好き人間ですが、これからもよろしくお願いします///

…あれ、何でこんな改まった記事になったんだ?笑

あっ、余談ですがいろんなところのレポを読んでて気になったので来月デフォルメ博に行ってきます!
スネ夫も付き合ってくれるらしい。イエーイ☆
こういう時、相方もヲタクだと助かるわw
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1202-65c6a7f8
トラックバック
コメント
年が明けて大分経ってしまいました(苦笑)
今年もこんな感じになるかと思いますが、よろしくお願いします。

カヨさんはネットでの交流が盛んなご様子^^
いいですねー出来ない私は年齢を感じますねー(しくしく)

今年はもっとアクティブになりたいと思う今日この頃でございます。
ミス・デイジー | 2012.01.19 20:21 | 編集
デイジーさぁぁん!!
ご無沙汰しております!遊びに来てくださってありがとうございます!
ご挨拶が遅くなりましたが、昨年もお世話になりました。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますね(*´艸`)

もうリアルで新しい友人を作るのは面倒(←こら)といいますか、
人見知りの性格のせいでけっこう苦労するんですよね…。
その点オンラインでは趣味を通じての友達が作りやすいので、
最近はそっちばっかりに目を向けちゃいます(笑)
年齢なんて関係ありませんとも!
そこが逆にオンラインのいいところでもあると思いますし^^
なんといってもわたしたちはネットを通じて仲良くさせていただいてる間柄ではありませんか///

アクティブ!は常のテーマであり目標ですよね。
行動に移すことって勇気のいることですが、お互いがんばりましょう♪
カヨ | 2012.01.20 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
