--.--
--
01.16
Mon
こんばんわ!
昨日はスネ夫と遊んできまして、キース・グッドマントム・クルーズ主演のミッションインポッシブルを観てきました。
MIシリーズは劇場で見たの初めてでしたよ。
御歳49歳であの肉体とハンサムをキープしてるのはすごいわ~。
かなり激しいアクションでしたがスタントなしなんですっけ?すごいね!
ストーリー的にはなんか観てるうちに話がややこしくなってきちゃってよくわからなくなっちゃったんですが、単純にアクション映画として面白かったです。
トム主演の映画を映画館で観たのってラストサムライ以来ってことに気づきました。実に9年ぶり!
きゃほーい☆

あと予告編とチラシ見てて気になる作品もちらほらありました。
<2月公開>ペントハウスはベン・スティラーとエディ・マーフィーのW主演!これがおもろくないわけがない。
<2月公開>逆転裁判 逆裁はヤハリ以外がコレジャナイ感満載ですが、まあファンとして一応ね…観にいかなきゃね…。
<3月公開>シャーロックホームズ 前作観にいっててけっこう気に入ってたし、ジュード・ロウが好きなので!
<6月公開>スノーホワイトは女王役をシャーリーズ・セロンが演るらしいけど、普通に綺麗過ぎて白雪姫に嫉妬する必要なくね?みたいな配役がすてきですね。

この辺は時間作って観にいきたいな。

それにしてもトムとキースってほんと似てるよね…。
91_20120116191718.jpg
実写化するならキースは彼で決まりだよね、ほんと。

んー、あとは何してましたかね。
たこ焼き食ってハンガーグ食ってしゃべってましたね。
とりあえず向こうがずっと風邪引いてたので、鼻ずるずるで気の毒でした。
はよ治せよ。

ていうかほんとスネ夫ネタは書くことがなさ過ぎて困る(笑)

続きは拍手コメントのお返事です!


1/14 病める時も、健やかなる時も、ばんだいさんに貢ぐと誓います
こんばんわ!
何度見ても本当にハンサムですよね、この二人…。
ポスターとどいたらベッドの横に貼りたいですが、たぶんガン見してしまって安眠できるかどうかww
虎兎は来月でしたっけ?楽しみですね♪
ぜひともレビューをお願いいたしますね!!
シーツ!!シーツも注文されたのですね!!
すばらしい!実にすばらしry
うわ~、そちらもぜひ届いたらレビューお願いします(≧∀≦)
キースとイワンが出たらどちらを買おうか実に悩みます…どっちも好きすぎて…///

おおお!
今リリースされているものなら2年後なのでおそらくそうですよね(p゚∀゚q)
わー!ありがとうございます♪嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1201-b0783420
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
