--.--
--
01.13
Fri
今日の昼休みにポスターの件を知りまして、わたしの平常心が崩壊しました(^ω^)
とりあえず予約したよ。
ポスターに樋口一葉?え、バカじゃないの??

ふっ…('∀')

勢いって恐いんですよ。

服買うの我慢すればいいんでしょ。それくらい余裕です。
絶対第2弾にこの2人がくるってわかってましたから、虎&兎を買わなかったんだよ。
予想通りの展開でした。
ただ、イラストが予想以上にアレだったので、わたしのハートが耐久できずに爆発しましたが。

グッドマンとジョン
なんかもうむき身のキースにジョンがついてくることは当たり前なんだね^///^
公式なんだね。
ジョン…恐ろしい子…!!

流し目カレリン
そしてアニメでは見られないこの流し目のイワン君はどうですか!!
この色気垂れ流しの風格!!口元がえろい!!
これはいい先輩。

あああ…長時間直視できない///

まあどーしても文句つけるなら、イワンの体は逆向きがよかったな。
わたし、枕左側だからさ(知らんがな)

ていうか、これヒーロー全員出すのかな?
等身大だと女子ズは160センチくらいだろうけど、アントンとネイサンだと2メートルくらいになるね(^q^)
カリーナはボタンつきのパジャマ、ホァンたんはふりふりのパジャマ、アントンは胸毛チラリズム、ネイサンはバスローブでお願いしますね!!

3月が楽しみだなぁ。
ポスターでこんなに浮かれてる自分がだいぶキモいですね、恐れ入りますすみません。

続きは拍手コメントのお返事です!


01/10 (´ω`)<肩こりヒドス
こんばんわ!
お返事が遅くなってしまってすみません^^;
仕事明けだったのと休みの日にちょっと無理をしたので身体のあちこちが痛んでましたw
今はもう大丈夫です!
剛さん、歌うますぎますよね!
ご本人もツイッターでおっしゃってましたけど、キーは高めで歌われたそうで、
あんまりキースっぽくない声になってしまったようですが、
曲がバリバリスカイハイなので無問題ですよねww
CDほんとに楽しみ…!発売日にメイトに飛んで行きます!!
ここ最近ガチャガチャのリリースもすごい勢いですよね…。
今月はミニフィギュアのやつでしたっけ?
タイガーとバニーのバージョン違いがやたら多いので、
ダブりまくる気がしますがわたしもがんばります。。

ピンズ!!ありがとうございます!
実は今回はイワン君無事げっとできましたです♪
ひげ剃りのおまけは持ってないです…二年後のやつでしょうか?
はわわ!ありがとうございます(>_<)
うちもお送りできるものがありますのでまた別でご連絡させていただきますね!
デマプチ予約おめでとうございます\(^▽^)/
4月が楽しみですね♪

01/11 \(^o^)/<なんかまた出た!
こんばんわー!
ゆらゆらクリップ…やばいですよね!
このかわいさは犯罪です^///^
やっぱり立体系のものが人気なのでこちらはまだ予約するのも余裕がありそうですが、
BOX売りしかしてないっぽい?ので、購入される予定でしたら安いところで見つけたら予約されたほうがいいかもです。
うちはあみあみさんで予約完了しました☆
そんで本のほうは2月半ばまでの受注予約のようです。
なんか最近情報がいきなり飛んでくるので予約するのもひと慌てです(^ω^;)
3冊セットで6千円なら安いですかね…。
もう金銭感覚が狂ってるのでよくわかりませんが/(^o^)\
タイバニにはまっている限り、わたしたちに貯蓄は無理だと思いますw
もう今年すでに4月まで予約でいっぱいで、春先までに破産しそうな予感ですww
アラブの石油王…うちにもぜひ来ていただきたい(;´・∀・`)

1/13 きたぞ!グッドマンとカレリン君だ!!
久しぶりに心の底から滾りました…!
キースの笑顔はもちろんのこと、あのイワンちゃんが挑戦的過ぎて…!!
昼休みに画像見た瞬間ニヤつきましたよね。
とりあえず会社で大声上げるわけにはいなかったので、ツイッタで興奮をぶちまけましたよね。
どこに飾ろうかとかそういう問題はさておき、とりあえず予約完了しました◎
ご想像のとおり、予想以上の2人のできばえに嬉しさ満点軽くテンションMAXです↑↑↑
おお、虎兎コンビぽちられたのですね!
届くの楽しみですねぇ♪わたしも楽しみです(^ω^)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1200-77414e0e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
